0b219091.gif 過保護のカホコ 第3話

過保護のカホコの第3話を見ました。

人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ正高にも話せなかったイトとの確執をに打ち明ける。
自分を受け止めてくれたの意外な優しさに心打たれ、が夢にまで出てきてしまうカホコだったが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取ったから会うことを禁止されてしまう。
この前といい、昨日といい、2度も寝たまま帰って来たのよ。その間に変なことでもされたらどうするの!?あの年頃の男の子ってみんなオオカミなんだから。だからもう会っちゃダメよ、何かあった後じゃ遅いんだから。ねぇパパ?

大学では同年代のカップルがどこか羨ましく、なんとなくを探してしまうカホコに後ろめたさを感じつつに会うが、自分と正反対の女性がタイプと知り落ち込み、さらには恋愛相談に乗ってやるとまで言われてしまう。
そんな中、イトの母・から入院中のイトの様子がおかしいので力になってほしいと連絡が入る。
チェリストの夢が絶望的になったイトから親戚の奴らみんな大嫌いと本音をぶつけられ顔を合わせづらいカホコに頼み込み自分の代わりに入院中のイトと話をしてもうらうことにするのだが、同じ芸術の道を志す者として気が合う2人の様子を見て複雑な気持ちになってしまう。
叔母のから自分の気持ちが恋だと指摘されたカホコは親戚夫婦の馴れ初めを聞き漁り、正高を好きになったきっかけが手作り弁当だったと知ると、花嫁修業と偽ってに弁当の作り方を教えてほしいと頼む。
思わぬ成り行きでが練習台になるということで告白しようということになり、インターネットで得た情報を駆使するも効果がなかった。
今の感じだと100%フラれるから
やっぱり…
だからさ、そういう顔すんなっていうの。あ、ほら、あれだよ。男なんて何て告白されるかよりも見た目で判断する奴の方が多いんだから。ほら、自分が一番綺麗に見える服とか研究したらどうだよ?

陰ながら娘の初恋を応援する正高が好きそうな洋服を買いたいというカホコを手伝うが、は様子のおかしいカホコに目を光らせていた。
そして、カホコが嘘を吐いていたことがバレてしまい、カホコの絆に亀裂が生まれてしまうのだった。
勢いのまま家を飛び出したカホコのもとへ向かい、告白するのだった。


今まで泉の言いなりだったカホコが反抗し出したことで親子関係がどうなるのか気になりますね。
カホコと初の関係もどうなっちゃうんだろう…。


にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/451951424.html
http://perple.exblog.jp/25940875/
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3772.html
http://dramablog.cinemarev.net/blog-entry-5689.html
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『過保護のカホコ』第3話

内容麦野(竹内涼真)に恋をしたことを自覚したカホコ(高畑充希)なんとかして。。。。と頑張るカホコだったが。。。。 カホコの異変に気付いた父・正高(時任三郎)は、カホコの背を押してくれる。が、母・泉(黒木瞳)は、猛反対。麦野の悪口をいう母に対し、ついにカ...

過保護のカホコ 「怒り」

走れ、カホコ(高畑充希)! 恋の勢いそのままに全力疾走して、初(竹内涼真)に、告白し、そのまま全力疾走で実家に戻ってきたカホコ初めての、母・泉(黒木瞳)への反抗。父・正高(時任三郎)に頼んで選んでもらった、男性に好かれるお洋服。当然、泉には気に入りません。恋が分からず、知り合いカップル、というか祖父母にまで、質問して回るカホコ。正高の言う「カエルの尻尾が少し短くなった」のかもしれませんね。イ...

過保護のカホコ 第3話

第3話「怒り」2017.07.26 OA  人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ(高畑充希)は、泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初(竹内涼真)に打ち明ける。自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心…

過保護のカホコ 第3話

人間には表と裏の顔があることを目の当たりにして傷ついたカホコ(高畑充希)は、母・泉(黒木瞳)と父・正高(時任三郎)にも話せなかった糸(久保田紗友)との確執を、初(竹内涼真)に打ち明けます。 子供のように泣く自分を受け止めてくれた初の優しさに心打たれたカホコでしたが、娘の変化を敏感に感じ取った泉から、初に会うことを禁止されてしまいます。 カホコは、母親に後ろめたさを感じながら初に会...

【過保護のカホコ】第3話 感想

今まではママが何か言っても加穂子も同じ気持ちだったから良かったけど、でも今は違うから。もう全然逆だから。ママが何言ってるかも何ひとつ分かんない…

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる