0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

仮面ライダーエグゼイドの第41話を見ました。



第41話 Resetされたゲーム!

正宗は「仮面ライダークロニクル」をリセットして時間を巻き戻し、ハイパームテキガシャットができる前の状態にまで時を戻してしまう。
ハイパームテキなしで正宗に勝つにはゲムデウスウイルスの力を持つグラファイトの力を借りるしかなく、永夢パラドポッピーグラファイトに共闘を呼びかけるが、そこに仮面ライダークロニクルの海外展開を白紙にされてしまった正宗が現れる。
君達をポーズで始末することは容易い。だが今、私は非常に機嫌が悪い。徹底的に苦しみながら死の恐怖を味わえ

永夢パラドは何とか撤退し、グラファイトを仲間にしようと考えるが、飛彩大我グラファイトと決着をつけるべく戦いを挑む。
あとはとどめを刺すだけと思ったその時、正宗が現れ、「クロニクル」を終わらせまいとグラファイトを守ろうとするが、純粋に戦うことに喜びを感じていたグラファイトは自らの負けを潔く認め、ついには消え去っていく。
すべてのガシャットロフィーを手に入れた飛彩達はラスボス・ゲムデウスを呼び出そうとするが、正宗がゲームリセットを行おうとする。
しかし、黎斗が再び開発に成功したハイパームテキガシャットで変身したエグゼイドムテキゲーマーが登し場、セーブ機能を駆使して正宗のリセットを阻止するのだった。
ここまでの攻略データはセーブした
セーブ…?
フフフフフ…ハイパームテキにセーブ機能を搭載したのさ
もうお前のリセットは通用しないぜ


次回、「God降臨!」

リセットを無効化するためにセーブ機能を加えるとは黎斗凄すぎる…!
リセットされた世界だから小姫のデータも消えずに残ってたりするのかな!?
どうなるのか最終回まで目が離せませんね!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914036
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9444
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4370.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6668/0
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1730.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3530.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2618.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#41「Resetされたゲーム!」仮面ライダーエグゼイド・名言

正宗「運命がリセットされたんです」 ジョニー・マキシマ「残念だ。 マキナビジョンと組めば 仮面ライダークロニクルの 真のエンディングを 迎えることができるのに」 もうじき公開の映画「トゥルーエンディング」。 察するに前回のリセットで映画に繋がらなくなっちゃっ…

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

第41話「Resetされたゲーム!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

第41話「Resetされたゲーム!」 グラファイト退場。敵キャラとしての矜持を全うしたグラファイトは最期まで戦士だったよ。

仮面ライダーエグゼイド 第41話 7/30 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 神の才能、「我が生涯に一片の悔いなし」、"save the game, and the last boss comming"。  冒頭は、ジョニー・マキシマ氏と商談を始めた檀正宗 真CEOの様子。マキシマ氏は新ゲームの共同開発をもちかけたが、檀正宗 真CEOは現状の「仮面ライダークロニクル」の海外展開を目...

仮面ライダーエグゼイド ~Resetされたゲーム!~

オール仮面ライダー ライダーレボリューション - 3DSバンダイナムコエンターテインメント 2016-12-01売り上げランキング : 2532Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第41話『Resetされたゲーム!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  凄かったですねえ! グラファイトVSブレイブ+スナイプの戦い! 1昼夜に及ぶ大激闘でした。...

宇宙戦隊キュウレンジャー23+仮面ライダーエグゼイド41+キラキラ☆プリキュアアラモード25

キラキラ☆プリキュアアラモード第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」内容コンフェイト公国のナタ王子が、ゆかりに一目惚れして、求婚。引き止めたあきらだったが、あきらをライバル視したナタ王子と戦う羽目に。戸惑うあきらを、ゆかりは。。。。 普通なら、こう言うのもアリ。。。ってところでしょうか。 ただ、。。。。ココ数回、妖精絡みで、 大きな敵が見えてきていたトコロなだけに。 ようやく盛り...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第41話

「Resetされたゲーム!」 正宗がリセットを行った影響で、ジョニー・マキシマはゲーマドライバーを譲るという約束が果たされなくなり、話が違うと抗議。 マキシマの要求はゲーム開発技術とマキナビジョンのVR技術を使って新しいゲームの共同開発。 正宗は仮面ライダークロニクルの海外展開が目的でありゲームの共同開発ではないと両社の狙いが噛み合わず、仮面ライダークロニクルの真のエンディ...

仮面ライダーエグゼイド第41話 「Resetされたゲーム!」

リセットに対抗するにはセーブ。 ていうか、今更なんだけどセーブができなかったのね。 それはゲーマーにとっては、つらすぎる設定だったよね。 この「リセット」というのが、実はトリックなような気がする。 一旦、時間が戻ったということがね。 グラファイトが退散し、小姫のデータが完全に失われたことだし。 リセットがその鍵になるのでは。 ...

Resetされたゲーム!

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」グラファイトの誇り。

仮面ライダーエグゼイド 40~41話

まとめて40~41を見たら凄いことに! 死んだと思われたパラドは、永夢が自分の体内に入れて助けていました。 正宗に命を狙われたり、永夢に殺されかけたりして死の恐怖を味わったパラドは、今まで気楽に人間の命を奪っていた事を反省。 泣いて謝るパラドに、今度は一緒に戦ってもらうぞと手を差し伸べる永夢。 う~ん、ちょろいぞパラド! 早速2人でW変身してますが、すでに息がぴったりだし、何よりパ...

仮面ライダーエグゼイド 第41話

仮面ライダーエグゼイド 第41話 「Resetされたゲーム!」。そうそう,定期的なセーブは大事よね。復活の呪文は間違えるためにあるとはいっても(誤爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第42話 「Resetされたゲーム!」

こんばんは。 今日は仮面ライダーエグゼイドの感想です! それにしても毎回熱いのう

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Reset されたゲーム!」

クロノスのリセットで、ハイパームテキを始め、最近の諸々が無かったことにされてしまう。再びムテキガシャットを作っても同じ事が起きては意味が無いと、過労死を重ねながら対策を講じる永夢に黎斗。 ムテキが使えないのならばグラファイトに宿るゲムデウスの力を利用するしかないと考えるも、グラファイトだけは絶対殺すマンと化している大我と飛彩は反対し、グラファイト討伐に出向く。 スナイプ、ブレイブと決...

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」  ゲームがリセットされたことにより、ハイパームテキガシャットが出来る前(貴利矢がプロトガシャットを奪う前)に時間は戻り、奪われた貴利矢たちのドライバーも彼らの手元に戻った。それにより、正宗がマキナビ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる