0b219091.gif ナイツ&マジック 第5章「Hide & Seek」

ナイツ&マジックの第5話を見ました。

第5章 Hide & Seek
カザドシュ砦に潜入したケルヒルト率いる銅牙騎士団の目的は新型機テレスターレの強奪であった。
エドガーディーは奪われた2機のテレスターレと遭遇し、アディキッドもシルエットギアで追撃に加わるのだった。
一方、エルは砦に残った賊を鎮圧するためシルエットギアで出撃し、無謀にも賊が操るテレスターレに立ち向かっていく。
だが新型機を知り尽くしたエルは驚くべき作戦で敵を圧倒してしまうのだった。
アールカンバーは大破し、新型テレスターレを奪われてしまったことで更なる向上とこれまで以上の秘密の保持が見込まれるためにエルはフレメヴィーラ国王の直属騎士団として新たに設立された「銀鳳騎士団」の団長となるのだった。

次回 、「Trial & Error」

新型機を一機奪われてしまいましたね。
今まで以上に最高の機体を作り上げて痛い目を見せてほしいですね。
奪うなんて最低だよ!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-2465.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-4479.html
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/blog-entry-1280.html
関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイツ&マジック 第5話「Hide & Seek」

第5話「Hide & Seek」 祝、銀鳳騎士団結成! エルくんエリートコースまっしぐらです。

ナイツ&マジック 第5話「Hide & Seek」一つ、二つ、次三つ目!ピンポイント攻撃でシルエットナイトの動きを封じるエル君が強い。

構造と仕組みを知るとは、その弱点をも知ると云うことだったのか。 シルエットギアで活躍するエル、キッド、アディの機動力も、今後の戦いに活かされそうで楽しみです。 銅牙騎士団の団長ケルヒルトにテレスターレは奪われてしまいましたが、フレメヴィーラ王国側は強奪犯が国外から来た者たちであると見たようですね。 そしてナレーションによれば今回の事件がカザトシュ事変として後の争乱の始ま...

ナイツ&マジック 第5話「Hide & Seek」

ケルヒルト率いる銅牙騎士団とやらが襲来し エルたちの創作した新型機が強奪される事件が発生 そして、これを阻止するべく エドガーとディートリヒに加え、アディとキッドも追撃しに向かったが 奮闘も空しく、ケルヒルト1人の逃走を許してしまい… うーん、にしてもホント ディートリヒは随分キャラ変わったよなぁ(;゜0゜) あのチキン脱走から立ち直るまでの 明確な出...

ナイツ&マジック #05

『Hide & Seek』

ナイツ

第5話 Hide Seek 改修したグゥエールをカザドシュ砦に届けに出発する。アディとキッドはシルエット・ギアを同乗させる。しかもエルの機体も幌馬車に積み込む、一緒に遊びたいから。 村を襲った魔獣を制圧した朱兎騎士団は、そのまま復興を手伝う。銅牙騎士団のケルヒルトたちは、朱兎騎士団の機体を奪って 砦に侵入することに成功する。早速、新型機体テレスターレの奪取に成功する。そのまま砦から脱出を試み...

アニメ感想 17/07/30(日) #ナイツ&マジック 第5話、#バトルガールハイスクール 第5話

ナイツ&マジック 第5話『Hide & Seek』今回は・・・新型シルエットナイトが盗まれてしまいました。てか、この街の警備スカスカ過ぎるだろ。簡単に盗まれてるじゃねーかよ。新型の機能が逆に相手に有利になってるし。てか、相手さんもよくいきなり乗って乗りこなしてますね。盗まれてしまったということで、これをさらに超える新型の開発が必要になりましたね。まぁ、エルにとっては開発さえできればな...

ナイツ&マジック 第05話 感想

 ナイツ&マジック  第05話 『Hide & Seek』 感想    王「騎士団長はエルくんね!」  公爵「!?」  学園長「ファッ!?」  侯爵「…(よっしゃ)」  次のページへ

ナイツ&マジック 第5話 「Hide & Seek」感想

銀 鳳 騎 士 団

名乗るべき名前/ナイツ&マジック 5話感想

 本日は簡略にて、コメント返信は後日失礼します。水金の漫画感想は予約してあるからいいとして、問題は木曜(;´Д`)タブンコウシンデキナイ

銀鳳騎士団結成

Gremzキーワード:エコバッグ! ぅゎっつい++; 今日もざっくりね^^; 『ナイツ&マジック』 第5章 Hide & Seek エドガーとディー、オルター兄妹らが改良された機体をディクスゴード公爵に納めに行く途中、 大変なことに巻き込まれてしまいました@@; スパイ集団に易々と乗り込まれて被害甚大! 奴らの「本国」ってどこ? 生まれ変わったのはグゥエールだけじゃ...

ナイツ&マジック 第5話 「Hide & Seek」

新型機をディクスゴード卿に渡すのがビミョーというディー シルエットギアもちゃんと積んでいくと、これは絶対闘いに使うね ヘルヴィは残ると

ナイツ&マジック「第5章 Hide & Seek」

ナイツ&マジック「第5章 Hide & Seek」に関するアニログです。

ナイツ&マジック #5

エルの開発した新型のシルエットナイトが、ケルヒルトらに強奪されてしまうお話でした。 魔獣を発生させて、砦の守備に当たっていたシルエットナイトを出撃させたケルヒルトは、その隙に砦に入り込んで、エルが開発した新型シルエットナイトを強奪しました。多くのシルエットナイトが出撃していたため、砦に残った兵力ではケルヒルトの行動を阻止することができません。 その頃、キッドとアディ、親方たちは完...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる