0b219091.gif アホガール 5ふさ目「夏だ! アホガール」

アホガールの第5話を見ました。



5ふさ目 夏だ! アホガール

夏休みになり、朝早くからあっくん瑠璃をプリチュアの映画を見ようと誘いに来たよしこは映画館で騒ぎまくってしまい、あっくんに気絶させられて強制退場させられるのだった。
商店街のくじで旅行券を引き当てたよしこあっくんさやかを誘うのだが、それを聞きつけた風紀委員長龍一まで参加したいと押しかけてきた。
流れのまま皆で水着を買い出しに行くことになったのだが、旅行への参加を頑なに拒むあっくんの様子を見かねたさやかに脅されてしまう。
私ともお友達やめますか?そしたら、あっくんさんはもうよしこちゃん以外友達ゼロです。私も嫌われてしまっては何もしてあげられません…。一生よしこちゃんと2人っきり…

さやかに屈したあっくんは海に行くことにするのだが、当日待ち構えていたよしえ風紀委員長が泥棒猫だと瞬時に察知し、邪魔しようと企むのだった。

次回、「暑い夏だ!アホガール」

あっくんはさやかちゃんという友達がいなくなったら大変だから海まで行くことにするのかw
よしえはホントにあっくんを狙う泥棒猫を瞬時に察知する力持ってますねw
自分の老後のためにあっくんをよしこの生贄にするためなら、今後どんな手も使ってきそうw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-6800.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6048.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-8752.html
関連記事

テーマ : アホガール
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール BS11(8/01)#05

5ふさ目 夏だ!アホガール 今日から夏休み、遊ぶ気満々のよしこ。アッくんは一日中勉強。 窓から侵入してチューを迫るよしこを撃退。うるさいと入ってきた妹の瑠璃。プリチュア祭りを見に行こうよ。妹は見ないと言い放つと見たいけれど我慢する瑠璃が泣きそうで、3人で行こう。映画館ではうるさいよしこをガムテープで静かにする。真面目に見ると結構面白いアッくん。応援する妹をよしこと勘違いしてうるさいと怒ってし...

アホガール 5ふさ目『夏だ!アホガール』 感想 オープニングも夏休み

言うてハーレム。 友達はいないけど女はいるっていう不思議。 割りとラノベ系主人公。

アホガール「5ふさ目 夏だ!アホガール」

アホガール「5ふさ目 夏だ!アホガール」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(アホガール・てーきゅう9期・野良猫ハート・ちぃちゃん)

アホガール 第5話 妹ちゃんに弱いあっくん可愛い。 映画館でもよしこマイペースなのね^^; 応援上映おkなら大丈夫かも? タダ券ゲット率異常に高いよしこちゃん。 映画の次は温泉旅行へ。 海も近いということで水着回確約だー! 出発前、よしこママンが謎の大暴走^^; 娘以上にわけわからんことあるなこの人ww 何がなんでもあっくんを娘の嫁にが根底に。 それを揺るがすものには...

アホガール 5ふさ目 & 徒然チルドレン 第5話

・アホガール 5ふさ目「夏だ!アホガール」 評価 ★★          

アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 よしこママ大暴走の巻。

夏休みだー!!最近のアニメで時系列がリンクしているって珍しい。夏にクリスマスの話とかありますからね。あっくんも楽しみか→別に。何して遊ぶんだ→一日中勉強。ア・ホ・か!アホにアホって言われるとムカつくでしょうね。  プリチュア祭行こうぜ!朝6時によしこが起きている、夏休みだからでしょうか。てっきりラジオ体操に誘いに来たのかと思ったのですが、映画のお誘い。「(るりは...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる