0b219091.gif ウルトラマンジード 第5話「あいかた」

ウルトラマンジードの第5話を見ました。



第5話 あいかた

どんな傷もたちまち治す謎の“ヒーリング芸人・新井タカシの能力がリトルスターによるものではないかと接触するリク達だったが、それはタカシがひそかに匿っていた宇宙生物モコのものだった。
モコのリトルスターを狙い、怪獣アーストロンが現れ、ピンチのモコを守ろうとタカシを救うべくリクはウルトラマンジードに変身して立ち向かうも近くにガスタンクがあって必殺技を放てずにいた。
タカシは網に絡まってしまったモコを助けようとするのだが、なかなか取ることができずにいたが、タカシが助けたモコはリトルスターの光をジードに託してくれたことでコスモスのウルトラカプセルが起動し、リクはコスモスとヒカリのカプセルを使ってアクロスマッシャーに変身するのだった。
融合!アイゴー!ヒアウィー、ゴー!見せるぜ、衝撃!

怪獣アーストロンをガスタンクから遠ざけ、大人しくさせて地中へと帰したリクはTVでジードが世間の信用を少して好きだと答える人が過半数を超えたことを知る。
その頃、ケイはエレキングとエースキラーのカプセルを使ってベリアル融合獣の「サンダーキラー」に変身するのだった。

次回、「僕が僕であること」

リクもゼロ兄さん呼ぶくらい仲良くなってるんだから、ゼロも協力してくれればいいのに…。
次回、ゼロに変身して戦うみたいだからレイトの変身シーン楽しみ♪
モアは正体隠してるから、いつバレるのか気になりますね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-2563.html
http://recluse.blog60.fc2.com/blog-entry-1904.html
関連記事

テーマ : ウルトラマンジード
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンジード 第5話 感想

ウルトラマンジード 公式サイト | テレビ東京系2017年7月8日(土)あさ9時から放送スタート 私だ 第5話「あいかた」 あらすじ どんな傷もたちまち治すナゾの“ヒーリング芸人”新井タカシ。 リク達はその能力がリトルスターによるものではないかと考え、 タカシに会いに...

ウルトラマンジード 第5話

今回、芸人さんがゲストなのは「あいかた」というテーマだからか。 その芸人(タカシ)役の加藤良輔くんという名前、どこかで聞いたような。 と思ってたら、某双子くん達と舞台で共演していた方でした。 ウケない芸人のタカシ。 相方になるのは「モコ」という宇宙生物。 芸というよりもモコの超能力を使って稼ぐ、モコ任せの商売。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる