0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第24話「俺は戦う盾になる!」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第24話を見ました。



第24話 俺は戦う盾になる!

フクショーグン・テッチュウが側近ギャブラーとともに出現し、キュウレンジャーが立ち向かうが全く歯が立たず、ハミィ達がギャブラーの体内に吸い込まれてしまう。
駆けつけたツルギが応戦するが、強敵2人を相手に苦戦し、絶体絶命のピンチを飛び込んできたラッキーに救われる。
もう不死身じゃないんだろ?

ツルギの脳裏で、かつて自分の盾となり命を落としたある男とラッキーの姿が重なり、ラッキーを助けるのだった。
そんな中、空中にドン・アルマゲの姿が現れ、不死身の命と仲間の命を無駄に失っただけだとツルギは言われてしまうのだった。
テッチュウを一人で探そうとするツルギから過去を聞いたラッキーはもう仲間を犠牲にしたくないと考えているのだと気付く。
お前の言う通りだ。俺様は仲間を犠牲にしたくない。即ち行くのは俺様だけでいい

ツルギラッキーのシシキュータマを奪うと単独でテッチュウのもとに向かうも苦戦していると、ショウ・ロンポーラッキーが駆けつける。
俺だって救世主だ!アンタが盾になれって言うならなってやる。だが覚えておけ!俺は戦う盾だ!アンタの前にいる敵は俺が全部ぶっ倒してやる!
なんてこった。盾が戦うなんて…

ツルギラッキーと新しい伝説を作るために協力することを誓うのだが、どっちが戦う盾になるか争いながら戦い、ジャグラーの体内に囚われたハミィ達を救う。
そして巨大化したジャグラーとテッチュウにはホウオウボイジャーとシシボイジャー、ホウオウステーション、ホウオウベース、ハミィ達のキュータマの合体したキュータマジンで撃破するのだった。

次回、「惑星トキ!少年の決意」

ツルギとラッキーが心を通わせて仲間になったことで新しい合体ができましたね。
リュウテイキュウレンオー全然活躍しないまま新合体か…。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6700/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914057
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1734.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3537.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第24話「俺は戦う盾になる!」

第24話「俺は戦う盾になる!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Space.24「俺は戦う盾になる!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ハミィ「キュウレンジャーライセンス!」 誰の何に対する免許証なんだ… いつもの劇場版アイテム登場 #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/DxrYOVNQ7E— プププ (@love_prelive) 2017年8月5日 映画の特典の宣伝#キュウレンジャー#nitiasa pic.twitter…

宇宙戦隊キュウレンジャー24+仮面ライダーエグゼイド42+キラキラ☆プリキュアアラモード26

キラキラ☆プリキュアアラモード第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」内容海にやって来たいちかたち。いちかは、海の上に、キラパティを設置。皆で楽しむが。。。。 気がつくと、無人島に流されてしまっていた。 アレ? こういうエピソードって、シリーズであったような。。。。(笑) 仮面ライダーエグゼイド第42話『God降臨!』内容ラスボスのゲムデウスが出現した。しかし、永夢(飯...

今日のキュウレンジャー Space.24

「俺は戦う盾になる!」 まだ配っていないキュウレンジャーライセンスを小太郎がみんなに渡してテンションが上がりまくるオリオン号。 ナーガはツルギの分があるのかと尋ねますが、ラッキーはツルギをキュウレンジャーとして認めるつもりは無し。 そんな時フクショーグンのテッチュウが暴れているとなり、ショウ・ロンポーは全員に出動させます。 ツルギは目の前で自らを盾にして倒れたクエルボ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.24「俺は戦う盾になる!」

なんだかよくわからないけれど、ラッキーとツルギが仲良くなってしまった。 盾になるかどうかって。 ラッキーが盾になったら、逆にメンドクサイんじゃ? と思っていたら、オフェンスな盾だそうで。 敵は、部下に盾になることを強要していた。 ガードベントってのね。 最近、流行ってるのかしら。 まあね、昔から悪役がやりがちなことだけど。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.24「俺は戦う盾になる!」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでキュウセイジャーの感想でございます! 今週は、

宇宙戦隊キュウレンジャー 第24話「俺は戦う盾になる!」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第24話「俺は戦う盾になる!」  街でフクショーグン・テッチュウと、その右腕ギャブラーが暴れだした。ラッキーたちは8人で立ち向かうが全く歯が立たない。ツルギが駆けつけるも、次の瞬間にはラッキーを除く7人がギャブラーの体内に取り込ま...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる