0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第26話を見ました。



第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記!

夏に海へ遊びにやってきたいちか達は遊び疲れて、海の上に浮かべたキラパティで寝てしまい、目が覚めると無人島になっていた。
脱出するためにはスイーツを作ってキラキラルを集めるしかないと、スイーツ作りの材料を探しに森へ向かうと、人間の足跡を発見する。
みんなの代わりに足跡をキラリンが辿っていくと、なぜかそこに泣いているビブリーがいて無人島に流されたみたいであった。
洞窟の中に氷柱を見つけたいちか達はかき氷を作り、ビブリーにもかき氷をプレゼントしようとするのだが、ビブリーは自分は一人ぼっちで苦しんでいるのにみんなで楽しんで作ったシエルに憎悪を抱いてしまう。
一生懸命?みんなで!?ふざけるんじゃないわよ!私がこんなに苦しんでるのにみんなで楽しくチャラチャラキャッキャしちゃって…!許さない、楽しそうな奴、幸せな奴、愛されてる奴、みんなみんなぁぁぁ!動け、動け、動けぇぇ!!

かき氷のキラキラルを使ってイルを巨大化させたビブリーだったが、イルは何故かビブリーに攻撃を始めてしまう。
ビブリーを庇ったシエルは駆けつけたいちか達と共にイルを浄化するのだった。
レインボーリボン!いくよ!アン!ドゥ!トレビアン♪ キラクルレインボー!! ボナペティ♪

そして、ビブリーはかき氷のキラキラルを使って無人島から脱出していくのだった。

次回、「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」

ビブリーの改心回かと思ったけどまだもう少し時間がかかりそう…。
孤独なビブリーの心の闇を溶かしてあげてほしいですね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6702/0
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5508.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5833.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1966.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1303.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6056.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/1187.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/f0218e3abf9a7cc3b7799d3949e8f470
http://aoiro311.blog47.fc2.com/blog-entry-1523.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3622.html
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(8/06)#26

第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記! 皆で海に行くので大ハシャギなシエル。海ではいちかがキラパティポッドで浮き輪を作って キラパティを水上で開設。海を満喫したのでお昼寝、目覚めたら無人島に流れ着いていた。しかも浮き輪が破れてポッドのキラキラルも使い切って残っていない。スイーツを作ろうにも食材がない。島で食材を調達しよう、シエルも腹ペコでキラリンに戻る。 足跡発見、崖の上に居たのはビブリー...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記!

今週は、大きなお友達待望の水着回。 いや、まあ浮き輪にキラパティを乗せて浮かべてるあたりから嫌な予感したんですけどね。 水着で遊ぶプリアラチームが描かれたのはほんの少しで、あとは一瞬で疲れてパーカー着て寝てしまうという逆ルパンダイブ水着回(あるある せめ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 26話 「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

いちかたちは海水浴へ!でも、キラパティごと無人島へ流されてしまうことに…。 無人島ではビブリーと遭遇。ビブリーといえば、プリキュアとの戦いで飛ばされたあと、どうなってしまったのか気になった人も多いのではないでしょうか。ツイッターでは「ビブリーちゃん」でトレンド入りをすることもあり、彼女の人気の高さがうかがえます。 無人島にたどりついたビブリーは、キラキラルを失いひとりぼっちになっ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「真夏の海で漂流するビブリーの冷たい心にシエルが歩み寄る」

キラキラ☆プリキュアアラモード #26「海だ!夏だ!キラパティ漂流記!」 いつかその冷え切った心が優しく溶かされ満たされる日が来ますよう。

キラキラ☆プリキュアアラモード26 夏だ!海だ!キラパティ漂流記

(プリキュアシリーズ通算 661話) ☆作成日:2017/8/6 最終更新日:2017/8/6(更新予定)

キラキラ☆プリキュアアラモード #26

夏だ! 海だ! 水着回だっ!(^^; いちかたちは、みんなで海に行くことになりました。海について早々、いきなりキラパティオープンです。いきなりお店が出現したのに、周囲の人たちが誰も驚いてないのがなんだかなあ。(^^; そして海といえば、水着回です。中学生チームは、惜しげもなく水着姿を披露してくれましたが、高校生チームはさすがにガードが堅いです。 そんな中、キラキラルを集めた...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記! 孤島感想

裸の心で。

キラキラ☆プリキュアアラモード

キラキラ☆プリキュアアラモードに関するアニログです。

#26「夏だ! 海だ! キラパティ漂流記!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

シエル「メルベイユ(素晴らしい)!」 夏だ、海だ、水着だ! メルベイユ― シエルさんが可愛すぎで卑怯 #precure pic.twitter.com/ehomCrotG8— 426☆UP DATE (@mohikan426) 2017年8月5日 水着だーーー!! #precure pic.twitter.com/ZDcsZ0EpJn— 42…

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

ビブリー再登場。 シエビブキテル……? さて本編。 夏真っ盛り! 融けるような暑さの中、バスでいちかたちが向かったのは……海! こういうとき、出先で簡単に拠点が確保できるというのは便利ですね。 ……いや、流石に公衆の面前で建物を出現させるのはいかがなものかとも思いますが。 いちかは、『キラキラルポット』で何かを作ります。 それは……。 キ...

宇宙戦隊キュウレンジャー24+仮面ライダーエグゼイド42+キラキラ☆プリキュアアラモード26

キラキラ☆プリキュアアラモード第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」内容海にやって来たいちかたち。いちかは、海の上に、キラパティを設置。皆で楽しむが。。。。 気がつくと、無人島に流されてしまっていた。 アレ? こういうエピソードって、シリーズであったような。。。。(笑) 仮面ライダーエグゼイド第42話『God降臨!』内容ラスボスのゲムデウスが出現した。しかし、永夢(飯...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

夏らしくプリアラガールズも海へ。水着回きたー! ゆかりさんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃) あきらさんあぐれっしぶ! キラキラルで作った巨大フロートにキラパティを浮かべていざ海へ。 たくさん遊んでみんなおねむに…これは流されパティーンですね^^; 見事にやっちまって、無人島に漂着。プリアラ版DASH島スタート? キラキラルは使い果たし、スイーツの...

キラキラ☆プリキュアアラモード第26話 感想

【夏だ!海だ!キラパティ漂流記!】 出だしからビブリーちゃん、悲痛な叫び、しばらく出番がないと思っていたら無人島にいたのか、でも、勝手に旅に出て無人島へ来たのは君の責任じゃないか、プリキュアに非はないよ。 ノワールさまを必要以上に頼っているのは、過去の回想シーンでもあったが、どういう経緯でこうなったかはわからないけど、ビブリーちゃん、他に頼れる身寄りがいないんだろうなぁ。 だから一人ぼ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第26話「夏だ! 海だ! キラパティ漂流記!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話 「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想です。 今回は、シエル

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」  海にやって来たキラパティ一同。いちかの提案で、キラキラルを使って大きな浮き輪を作り、水上コテージのようにキラパティを浮き輪の上に乗せることに。それぞれ海を満喫したいちかたちだったが...

キラキラ☆プリキュアアラモード第26話感想&考察

1人、マダムが混ざっていますね…(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第26話 『夏だ!海だ!キラパティ漂流記!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード #26「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

かっけぇ。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第二十六話感想

 夏です!待望の水着回です。 つーほどじゃないよね、夏で海なら普通のことだから、なんで騒ぐんだろう、なんでプリキュアさんは水着を封印していたんだろう、別段エロくもいやらしくもないじゃん。  キラパティ海の家でしょうか、勝手にオープンすると逮捕されますよ(笑 あ、だから海の上にしたわけ?それでも領海内だから問題じゃね?  今回一番の見どころは一瞬だけ出たゆかりさんの水着姿ですか...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる