0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第25話「惑星トキ!少年の決意」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第25話を見ました。



第25話 惑星トキ、少年の決意!

キュウレンジャーは宇宙の時間を司るトケイキュータマのある惑星トキへ向かい、トケイキュータマを手に入れるためには12個のゼンマイを30分以内に巻かなければならない。
よっしゃラッキー!ツルギも入れて入れてちょうど12人、トケイキュータマ手に入れたも同然だぜ!

ツルギも仲間となり12人となったキュウレンジャーは一人ずつゼンマイのある場所に向かうことにするのだが、テッチュウ達の攻撃による影響で惑星トキの時間に異変が起こる。
おそらくさっきの爆発でこの星の時間が歪んだんだ。目の前にいるのはそのせいで実体化した記憶の一部…即ちそれを乗り越えない限りゼンマイを巻くことはでいない

2人の前に思い入れの強い人物が現れ、幼い頃に亡くなった母親と出会った小太郎は母に消えて欲しくないためゼンマイを巻くことができなくなってしまう。
次々とゼンマイを巻いていくのだが、小太郎ツルギにどうすればいいか相談するも、決めるのは自分だと言われてしまう。
俺は…ジャークマターを倒したい。世の中が平和で病院にさえ行ければお母さんは死ななかったかもしれない。だから俺はジャークマターを倒して平和を取り戻したい」
そうか
俺、お母さんにサヨナラって言う。ゼンマイを巻く!

母が見守る中、テッチュウをツルギや駆けつけてくれたラッキー達と共に撃破した小太郎は巨大化したテッチュウをキュータマジンで倒すのだった。
そして、ゼンマイを巻いた小太郎は消えていく母に宇宙を絶対救うと約束し、トケイキュータマを手に入れるのだった。
これで過去に行って真実をこの目で確かめる


次回、「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

小太郎も母に宇宙を救うと約束してゼンマイを巻いたの格好良かった!
次回、ナーガが闇の戦士になってしまうみたいだけど、1回限りなのか何回かそのままなのか気になる…!
キュータマジン、腕チームとか足チームとか面白いw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914077
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6743/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14891.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3546.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第25話「惑星トキ!少年の決意」

第25話「惑星トキ!少年の決意」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日のキュウレンジャー Space.25

「惑星トキ、少年の決意!」 昔に戻ることが出来るトケイキュータマを手にするためにスパーダとラプターの待つ惑星トキへとみんなで出向くことになった。 昔に戻ることが出来ると聞いて小太郎は弟が生まれてすぐに死んだ母親に会えるかもしれないと考えてしまいます。 スパーダとラプターはテッチュウからの襲われていたが、ラッキー達が合流すると、テッチュウは1人1人なぶり殺してやると言葉を残し...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25「惑星トキ、少年の決意!」

12人になった戦隊をどう見せるかと思っていたら、時計できましたか。 エグゼイドのラスボスも時計をイメージしていたところにそれって、なかなかうまい。 そもそも占星術や宇宙では「時間」が強く関わる。 また過去のトラウマを乗り越えるという意味でも「時間」が関わる。 今回、ドローンを使ってなのか、上空から森林を撮った画もよかった。 惑星観が出ていたので。 ...

Space.25「惑星トキ! 少年の決意」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

テッチュウ「拙僧は作戦を改める。 危険なのは鳳ツルギだけにあらず。 貴様ら全員を抹殺する!」 テッチュウ「ようやく全員が揃ったか。 覚悟しておけ! 1人ずつ嬲り殺してやるわ」 なんかいろいろ豪華な今回。 毎回こういうわけには行かないんだろうな。 大人(予算)の…

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.25 「惑星トキ!少年の決意」

こんばんは。 今日も30分前のアニメを見ていたのですが、最近だいぶ佳境に入ってる

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる