0b219091.gif ウルトラマンジード 第7話「サクリファイス」

ウルトラマンジードの第7話を見ました。



第7話 サクリファイス

“大いなる計画”の障害となるウルトラマンゼロを抹殺すべく、ついに伏井出ケイが動き出し、講演会の抽選に外れたルミナハルヲが招待してもらえることとなる。
講演会か…僕、SFピンとこないんだよな。もし、あれだったらルミナさん一人で…
ダメ、折角招待してくれたんだから一緒に行くの

ケイの著書はゼロの戦いを見たとしか思えないものらしく、ゼロは警戒していた。
そんな中、ケイは自らの講演会を利用して、集まった大勢のファンを人質に取ると、講演会に招いていたレイトの前にギャラクトロンを召喚してしまう。
ライハケイに斬りかかろうとするが、ゼロが制止する。
撮られてるんだよ、講演会の記録用のカメラで
流石は察しがいいですね、ウルトラマンゼロ。勇ましいだけのお嬢さんとは年季が違う。今、ここで私を斬ればあの怪獣は止まるかもしれない。しかし、あなたは著名な小説家を殺害した人殺しになりますよ?

危機的状況を打破しようと戦いに臨んだリクもギャラクトロンにジードクローが通用せずに大苦戦する。
卑劣なケイは会場の盾になってギャラクトロンの光線に撃たれるようゼロを更に脅迫し、人々を守るためレイトから分離したゼロは光線に撃たれて光の中に消え、ウルトラゼロアイは石化してしまうのだった。
さようなら、ウルトラマンゼロ


次回、「運命を越えて行け」

ケイの著書が悪役ゼロの戦いだったとは読んでみたいw
ゼロがケイの卑劣な罠によって石化してしまいましたね…。
レイトはゼロをどう復活させるのか気になる…!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://recluse.blog60.fc2.com/blog-entry-1909.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-2575.html
関連記事

テーマ : ウルトラマンジード
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンジード 第7話 感想

ウルトラマンジード 公式サイト | テレビ東京系2017年7月8日(土)あさ9時から放送スタート 私だ 第7話「サクリファイス」 あらすじ 計画のジャマになるウルトラマンゼロを抹殺(まっさつ)するため、 伏井出ケイは自分の講演会に集まった大勢のファンを人質に取り、 ...

ウルトラマンジード 第7話

今回は、伏井出先生がゼロに接触したがるの回。 伏井出先生が、めっちゃしゃべってたよん。 独り言だけじゃなく。 びっくりだ。 のっけの「ゲームにはバグがつきもの」って言ってたのは、某仮面ライダーを意識していたような気がしたのは、私だけじゃないはず。 伏井出先生の本、結構読まれてるのね。 内容からするとターゲットはピンポイントっぽい気もするけど。 ていうか、それ。 パクリ疑惑満載の小説。 自...

ゼロを追い詰める悪辣な罠 ウルトラマンジード 第7話「サクリファイス」 感想

“大いなる計画”の障害となるウルトラマンゼロを抹殺すべく、ついに伏井出ケイが動き出す。自らの講演会を利用して、集まった大勢のファンを人質に取ると、講演会に招いていたレイト=ゼロの前にギャラクトロンを召喚し、ある条件を突きつける! 危機的状況を打破しようと戦いに臨んだウルトラマンジードもギャラクトロンを相手に大苦戦。卑劣なケイの策略に、ゼロは真っ向から立向う! <出演> 濱田...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる