0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第26話を見ました。



第26話 闇の戦士、ヘビツカイメタル

ナーガは惑星トキでそれぞれの思い入れの強い人物が現れた際、自分だけ誰も出てこなかったことに思い悩んでいた。
バランスにくっ付き過ぎ。だからダメなの。自分で考えて色々チャレンジしなさい
自分で考える…

より強く感情が欲しいと願うようになったナーガの前にフクショーグンのアキャンバーが現れる。
人々の感情を解放させる力を持つアキャンバーナーガの中に眠る感情を解放してあげると誘いをかける。
じゃあね、感情を解放してほしかったら私の所へおいで。きっと新しい自分を見つけられるよ

ヘビツカイ座系の一族は元々持っていた激しい感情も個性も捨てることで平和を保ってきたのだが、アキャンバーはその感情を利用しようとしていた。
感情を解放してもらうつもり?そんなの危ないよ
それでも俺は感情が欲しい、みんなと泣いたり笑ったりしたい。だからキュウレンジャーになった
それだけじゃないでしょ!?
アキャンバーについて行けば感情が手に入る
ダメ…!

感情が欲しいナーガハミィの制止を振り切ってアキャンバーのもとに向かって感情を解放してもらううと、感情を暴走させ邪悪な姿となり、ダーク・チェンジによりヘビツカイメタルに変身してしまう。
ラッキー達を攻撃し、アキャンバーとともに立ち去ってしまい、過去のことはツルギ達に任せ、バランスラッキー、責任を感じたハミィガル小太郎は現代に残ってナーガを取り戻すことにするのだった。

次回、「オリオン号でインダベーパニック!?」

ナーガがアキャンバーを選んでしまいましたね…。
暴走してしまったナーガをバランスが元に戻してくれるといいな…。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6787/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914092
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3554.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ホウオウソルジャー「左足担当誰だ! ボケッとするな!」 ナーガ「俺は…みんなの足手まといだ」 ツルギの心無い一言に傷ついた自称「心がない」ナーガ。 そういうふうに悩む時点でじゅうぶん心はあると思うが。 本人が納得できてないのが問題なのか。 その隙をアキャンバ…

今日のキュウレンジャー Space.26

「闇の戦士、ヘビツカイメタル」 ナーガはトケイキュータマを集めるために惑星トキへ向かった時に、自分だけ誰も現れず改めて感情がないという事を突きつけられ、キュータマジンでの戦闘中に集中力を欠くほど悩んでいた。 ツルギはナーガがおかしいと分かるとキュータマジンを分離させてナーガを休ませ、ギガントホウオー、リュウテイオー、キュウレンオー、ワシボイジャー、テンビンボイジャーに分かれてから...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

大所帯戦隊でナーガのキャラが際立っているのは、他とは違うから。 機械生命体やアンドロイドやロボットよりも感情が薄い。 それを人間態のキャラでやることに意味がある。 シルバーがメタルへ。 メタルは冷たそうな金属を思わせる。 シルバーは何色にも染まっていない、白と黒の中間。 ナーガは感情がないことを悩んでいた。 それこそが感情なのにね。 ていうか、ヘビがメタル。 ヘ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.26 「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

こんばんは。 今日は日曜日なのでキュウレンジャーの感想です! 今回は、銀が闇オチ

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

トケイキュータマによる時間遡航を前に、休暇でバーベキューに行くことにしたキュウレンジャー。 案の定、そういう折にフクショーグンのアキャンバーさんが来襲し、市民の感情を開放させて暴徒化させてしまう。 感情を開放させてくれると聞いて、ナーガはその誘惑に揺れる。 前回、自分だけ記憶の中の人物が具現化しなかったコトもあり、自分がなかなか感情を手に入れられていない事を焦るナーガ。まだキュウレ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話「闇の戦士、ヘビツカイメタル」  キュータマジンでの戦闘中にも関わらず、ナーガは考え事をしてしまい、焦りからキュータマジンの動きに支障が生じてしまう。やむを得ずキュータマジンは分離。戦いには勝つことが出来たが、その一部始...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる