0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」

仮面ライダーエグゼイドの第44話を見ました。



第44話 最期のsmile

倒されたゲムデウスクロノスだったが、消滅することなく超ゲムデウスへと進化し、すべてのゲーム病患者がバグスターウイルスへと変貌するパンデミックが発生してしまう。
バグスターウイルスを倒せば変貌した人々の命も失われるため、永夢飛彩大我は襲いかかるバグスターウイルスに手も足も出せずにいた。
その危機にパラドも立ち上がるが、ポッピーはバグスターにしかできないことがあるとパラドを止める。
永夢からドクターマイティXXガシャットを奪ったポッピーは自らの身体にドクターマイティXXガシャットを挿してワクチンとなり、ポッピーの身体はデータ化し、美しい欠片となって降り注ぐと人々は元の身体へと戻っていく。
永夢、命と笑顔を守るみんなのドクターになって

人々を救うために犠牲となったポッピーに涙する永夢正宗からゲムデウスウイルスを分離するための攻撃を開始し、飛彩達も協力して次々と攻撃を繰り返す。
最後はパラドが自らを犠牲にドクターマイティXXガシャットでゲムデウスを消滅へと追い込むのだった。
ゲムデウスは消滅したものの、パラドが消えたことで永夢が変身能力を失ってしまい、正宗は高らかに勝利を宣言するのだった。

次回、「終わりなきGAME」

ポッピーもパラドも消滅しちゃうなんて辛い展開…。
涙で画面見れなかったよね…。
永夢達と正宗との戦いがどうなるのか見守りたいです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6788/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9504
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3609.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4382.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1741.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2624.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3555.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1222.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#44「最期のsmile」仮面ライダーエグゼイド・名言

ビルド「君の成分をもらいにきたよエグゼイド」 ビルド「さあ実験を始めようか」 ビルド「こう見えても平和主義なんだよ俺」 次のライダーが出てきた。 ゲンムをエグゼイドと間違えてるが何がしたいんだ。 成分…? ビルド出てきた!早いよ!#nitiasa#仮面ライダービル…

今日の仮面ライダーエグゼイド 第44話

「最期のsmile」 正宗が最強のラスボスへと進化し、ゲーム病患者が次々とゲームウイルスへと姿を変え人々を襲い、襲われた人も姿を変えるというパンデミック状態へ。 正宗はリボルバグスター、アランブラバグスター、ソルティバグスター、カイデンバグスターを登場させ永夢達を襲わせます。 大我はニコにパンデミック状態になっているのを知らされ驚きます。 永夢達はパンデミック状態をな...

仮面ライダーエグゼイド ~最期のsmile~

仮面ライダービルド ライダーヒーローシリーズ 01 仮面ライダービルド ラビットタンクフォームバンダイ 2017-08-19売り上げランキング : 89Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダーエグゼイド第44話『最期のsmile』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ポッピー&パラド逝く… 一年間お付き合いしてきたキャラですもの、その最期にはぐっとくるものが...

仮面ライダーエグゼイド 第44話 8/20 あらすじと感想

仮面ライダーエグゼイド LVUR01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー 感染拡大、消滅、未だ終わらない。  冒頭は、ゲーム病拡大の様子。人々が、次々とバグスター化していく。さらに、ゲムデウス・クロノスの命令で、バグスター化した人々が仮面ライダーたちを襲い始める。人々に危害を加えられない仮面ライダーたちは撤退しつつあった。  パラドはポッピーピポパポに決意を語る。ポッピー...

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」

第44話「最期のsmile」 ポッピー、パラド退場。 久しぶりに見たLv1は可愛かったな。

仮面ライダーエグゼイド 第44話

仮面ライダーエグゼイド 第44話 「最期のsmile」。「一緒に○○しよう」フラグ回集会。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 44話

バグスターウィルスのパンデミックに騒然とする町。 ヘタに手出しをしたら元の人間の命が危険なために、永夢達も動きが取れない。 そんな中、ポッピーピポパポが自分の体にドクターマイティXXガシャットを刺して、ワクチンを作り出し、消滅してしまう。 クロノスからゲムデウスを切除するには、レベル1でなくてはならない・・という訳で、久しぶりの3頭身祭り★ まさか今になって、おちびさんたちを見る...

仮面ライダーエグゼイド第44話 「最後のsmile」

ポッピーとパラドが犠牲に。 それで永夢が変身できなくなったことで、正宗が調子に乗ってしまった。 だが、しかし。 CRには黎斗がいる。 しょーもない人だけれど、彼の存在は必要なわけで。 それで罪滅ぼしになっている。 消滅したバグスターは、バックアップがあれば復活できるんじゃ。 セーブしてあることだし。 今回、二人の消滅にかなりウルウルしたのだけれど。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第44話 「最期のsmile」

遅くなってしまいましたがこんばんは。 今日は、仮面ライダーエグゼイドの感想です。

最期のsmile

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」ポッピーの決意。パラドの覚悟。

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期の smile」

パンデミックが拡大する中、ゲムデウス抗体であるドクターマイティガシャットをポッピーが自身に刺せば、パンデミックを解消出来ると提言。ただしその代わり、ポッピーは消えてしまうであろうと。 それがポッピーの辿り着いた、人間を犠牲に生まれてしまったバグスターとしての贖罪というコトなんでしょうかね。 バグスター誕生システムは本人の意思ならざる部分なわけだから、生まれてきただけで贖罪を背負わなければ...

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」

仮面ライダーエグゼイド 第44話「最期のsmile」  ゲムデウスクロノスによって、最悪のパンデミックは拡大の一途をたどる。加えて、バグスターになった人を倒せばその命は消えてしまうため、無闇に攻撃することも出来ない。一方で黎斗はバグスターの削除に乗り出してい...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる