0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第27話を見ました。



第27話 オリオン号でインダベーパニック!?

ナーガ奪還をラッキー達に任せたツルギ達はドン・アルマゲの秘密を探るために過去へ旅立つのだが、オリオン号の中にインダベーが侵入していた。
ツルギがインダベーを捕えようと飛びかかると、マスクが外れ、インダベーがしゃべり始める。
インダベー達はジャークマターに作られた生命体インダで、マスクを被ってインダベーとして働かされていたが、ひどい扱いが嫌になり助けを求めて4人で逃げてきたというのだ。
話を聞いたスパーダはインダベーを助けてあげたいと思い始めるのだが、潜入したインダベーはもう1人いて、4人が時間稼ぎをしている間にオリオン号のメインコンピューターを乗っ取って目的の時代に到着するのを阻止するための策略だったことが判明する。
兎に角、目的の時代じゃないことは確かなわけだし…
俺様一人だったらすぐにあんな奴ら追い出してこんなことにはなっていなかった!
まぁまぁ、今は揉めてもしょうがないでしょ

スパーダ達はオリオン号は目的とは違う恐竜のいる原始時代に不時着してしまうが、あっという間にインダベーを倒して再び目的の時代へと旅立ったのだった。

次回、「怪盗BN団、解散…」

総集編でありながら、スパーダ達が変身せずに戦うアクションとか見れて面白かった!
過去に向かう組と現代に残った組を交互にメインで見せてくれるので次回の現代組のナーガ奪還がどうなるのかも気になる…!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914111
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6807/0
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3562.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Space.27「オリオン号でインダベーパニック!?」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

インダベー「マスクを取れば喋れるベ。 このマスクをかぶると言葉が制限されるんダベ」 スパーダ「え? どういうこと?」 インダベー「実はオラ。 あなた方にやられたあのときの インダベーなんダベ」 スパーダ「ああ、あのときの! …って、どのときの?」 インダベーっ…

今日のキュウレンジャー Space.27

「オリオン号でインダベーパニック!?」 今回はトケイキュータマの力で過去へ向かいドン・アルマゲの過去を探る組と、アキャンバーに感情を解放という名の強制闇墜ちをさせられてしまったナーガ奪還のために現代に残った組と二組に分かれて新たな作戦開始という新たな展開開始という名の総集編でしたね。 ただの総集編ではなく、オリオン号にインダベーが侵入していて、実はマスクを外すと話すことが出来ると...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」

第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.27「オリオン号でインダベーパニック!?」

今週は番外編のようでいて、総集編のようでいて。 夏休みギャグ回といってもヒーロー側ではなく、悪の雑魚兵をフィーチャーするとは。 インダベーの設定が、あんなんだったとは。 今回だけの設定かもしれないけど。 かぶり物の中にかぶり物って。 バグスターウイルスみたい。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.27 「オリオン号でインダベーパニック!?」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでキュウレンジャーの感想ですっ! 今回は、オリオ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」  ツルギたちが過去へ向かう途中、オリオン号内に4人のインダベーが侵入したことが明らかとなる。ツルギとスパーダはその内の1人を捕まえるが、その際マスクが外れ、インダベーは普通に喋りだした...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる