0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話「怪盗BN団、解散…」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第28話を見ました。



第28話 怪盗BN団、解散…

アキャンバーによって歪んた形で感情を解放させてしまったナーガは怒りの感情を力に変え、暴力に喜びを感じる危険な敵へと変貌を遂げてしまう。
そんなナーガを救うため、バランスが動き出す。
俺はアキャンバーのおかげで感情を手に入れた
ナーガ…!
嬉しいだろ?
そんなの嬉しいわけないじゃないか!
そうか、やっぱりお前も感情を取り戻してほしくなかったってわけか
違う!

バランスへの攻撃を止めないナーガを元に戻すにはアキャンバー曰くナーガを元に戻すには全てを忘れるくらいの激しい痛みを与える以外に術はないという。
ナーガとは戦えずに変身解除して窮地に陥ったラッキー達の前にナーガそっくりのエキドナが現れ、ナーガアキャンバーの動きを止めて逃がしてくれるのだが、エキドナは感情を持つということは一族の危機に繋がるということでナーガを抹殺しようとしているらしいことが分かる。
一方、過去へ向かうオリオン号はかつてツルギがドン・アルマゲと戦ったという最終決戦の時間軸に到着し、ツルギ達はドン・アルマゲをちゃんと倒していたことを目撃する。
ツルギが過去でドン・アルマゲを倒したのに何故現代でまだ生きているんだ?
謎が深まったみたいだね

バランスナーガを取り戻すために傷つける覚悟を持ち、ナーガを傷つけるのだが、一度解放された感情は元に戻ることはないとアキャンバーナーガを回収していくのだった。

次回、「オリオン座、最強の戦士」

ナーガの感情は元に戻せないのか、バランスとナーガの絆がなんとかしてくれるよね…!?
ドン・アルマゲはやはり倒していたようなので現代のドン・アルマゲは何なのか気になりますね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914129
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6841/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14957.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5953.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3570.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話「怪盗BN団、解散…」

第28話「怪盗BN団、解散…」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話「怪盗BN団、解散…」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話「怪盗BN団、解散…」  感情を解放させられたナーガは、アキャンバーのもとで戦いを狂ったように楽しんでおり、街でも暴れだす始末。現代に残ったラッキー、ガル、ハミィ、バランス、小太郎はナーガを止めに駆けつけるも、ナーガは「お...

宇宙戦隊キュウレンジャー28+仮面ライダービルド1+キラキラ☆プリキュアアラモード30

キラキラ☆プリキュアアラモード第30話「狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!」内容あきら、ゆかりの高校では、学園祭!やって来たいちか達はあきらの妹・みくと校内を回ることに。。。。 出番という意味では、印象が薄くなる可能性はあったとしても。 なぜ、単独じゃ無く、チームにしないかなぁ。。。。 仮面ライダービルド第1話『ベストマッチな奴ら』内容10年前、火星探査機が持...

Space.28「怪盗BN団、解散…」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

桐生戦兎「これは俺のフルボトル。 実験を始めようキュウレンジャー」 本日から仮面ライダービルドがスタート。 もちろん見るけどブログでの感想は書かないことにした。 10月からフジのアニメ枠とかぶってしまい負担が増しそうなので。 キュウレンジャー感想も今月いっぱ…

今日のキュウレンジャー Space.28

「怪盗BN団、解散…」 ドン・アルマゲの秘密を探るために過去へ行った組とアキャンバーによって感情を解放された結果闇墜ちしてしまっているナーガを救出するために現在に残った組の二手に分かれて作戦を実行中。 ナーガはアキャンバーに感情を解放させられて、戦う気持ちよさに目覚めてしまう、アキャンバーはナーガを使ってキュウレンジャーを壊滅に追い込む事。 キリンキュータマを使ってバランス...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.28「怪盗BN団、解散…」

運試しの前に戦兎くんが登場するとは。 そこに違和感がないのが、違和感。 不思議と馴染んでた。 しかし、ナーガの闇落ちがこんなにも長くなるとは。 そこにはおもちゃ販売等の大人の事情もあるのでしょうけど、そうだとしてもこんなにも実害を出す戦隊ヒーローの闇落ちって、昨今では珍しいかと。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.「怪盗BN団、解散…」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでキュウレンジャーの感想ですっ! 今回は、銀を正

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる