0b219091.gif ウルトラマンジード 第10話「ココロヨメマス」

ウルトラマンジードの第10話を見ました。



第10話 ココロヨメマス

突如地球に怪獣ザンドリアスが飛来し、その目的を探るため、AIBは相手の心を読む能力を持つゾベタイ星人のサトコを招くのだが、サトコは地球人の彼氏探しに夢中で、お目付役のモアもタジタジになってしまう。
地球人達の発言が本心と異なることを知り、地球人は嘘吐きだらけだと憤慨するサトコに対し、モアは相手への思いやりから必要となる嘘もあるのだと説明するのだった。
地下に隠れていたザンドリアスが再び現れたために心を読もうとするも、暴れているためにサトコは心が読み辛いらしく、接近しようと身を乗り出すと吹き飛ばされてしまう。
モアとサトコをリクがジードに変身して助けたことでモアに正体がバレてしまう。
そこに駆けつけたゼロがザンドリアスの動きを止めてくれたことで心を読むことができたサトコのおかげで、ザンドリアスは悪さをしようとしていたのではなく、大好きな幼馴染の子に嫌われたと思って帰れないと思っていたことが分かる。
モアゼロに背中を押されたザンドリアスは幼馴染の子と再会して両想いだということが分かり、幸せになれるのだった。
大切な人だから巻き込みたくなかったと改めてモアに正体を明かしたリクに、モアは何も見ていないと告げる。
だって、りっくんはりっくんだもん
モア…ホント大変なんだね、ニコニコ保険の仕事。あんな怪獣も相手にしなきゃいけないんだもんな―ホント、いつもお疲れ様
りっくん…ありがとう


次回、「ジードアイデンティティー」

リクとモアがお互いの正体を知ってしまう重要回だとは思いもよらなかったw
ただ、レイトの正体がAIBのゼナにバレてしまったようでレイトが拘束されちゃうっぽい…?
リクの出征の秘密とか気になるから次回も楽しみ♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://recluse.blog60.fc2.com/blog-entry-1916.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-2595.html
http://nyarumadogatari.blog.fc2.com/blog-entry-948.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3621.html
関連記事

テーマ : ウルトラマンジード
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンジード 第10話「ココロヨメマス」

ウルトラ怪獣シリーズ 82 ザンドリアスバンダイ 2017-09-09売り上げランキング : 7119Amazonで詳しく見る by G-Tools  ウルトラマンジード第10話『ココロヨメマス』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  「だだっこ怪獣」ザンドリアスの巻でした。  ザンドリアス? そんな怪獣おったかいな? 調べてみると、ウルトラ怪獣擬人化計画で人気キャラとなった「女...

ウルトラマンジード 第10話 感想

ウルトラマンジード 公式サイト | テレビ東京系2017年7月8日(土)あさ9時から放送スタート 私だ 第10話「ココロヨメマス」 あらすじ 地球に飛来(ひらい)した怪獣ザンドリアスの目的を探るため、 AIBは相手の心を読む能力を持つゾベタイ星人のサトコを招く。 しか...

ウルトラマンジード 第10話

ザンドリアスくん、かわいかった。 殻にこもったりするし。 そんな坊ちゃんを宇宙に飛ばしちゃうゼロさんもイカス。 確かにそうしたくなるよね。 ゼロさん、いろいろと雑だったけど。 どちらかというとジードよりもゼロの方が、態度が悪いよね。 地球のみなさん、そこんところちゃんと見てる? そんな雑なゼロのおかげでか、幼なじみちゃんが迎えに来てくれたので、ザンドリアスくんはハッピーエンドでめでたしめ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる