0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第29話「オリオン座、最強の戦士」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第29話を見ました。



第29話 オリオン座、最強の戦士

救難信号と共にラッキー達の前に過去に行ったはずのオリオン号が朽ち果てた姿で出現し、過去で何があったかを確かめるため、ラッキーは一人で過去へ向かう。
傷つき倒れたツルギ達を発見したラッキーの前にオリオン座の戦士オライオンが現れ、ラッキーは突然オライオンに襲いかかられてしまう。
オライオンはラッキーの背後のデスワームに攻撃しようとしていたようで共に戦うラッキーだったが、デスワームにトモキュータマを奪われてしまう。
大丈夫、あれは俺達が取り返す。ずっと先の未来でな

そんな中、過去の時代ではツルギ達が倒したはずのフクショーグン・ククルーガが出現し、襲われたことでドン・アルマゲも生きていることを確信する。
オリオン号をなんとか発進させてフクショーグンから逃げたラッキー達は現状を整理し、手負いのドン・アルマゲを一人ででも倒そうと立ち向かうと、スティンガー達も加わってくれる。
その体でどこまで戦えるの?

ボロボロの身体でフクショーグンに立ち向かおうと立ち上がるラッキーにオライオンは力を貸してくれるのだが、ドン・アルマゲが現れ、そして、ドン・アルマゲの攻撃に貫かれたラッキーが倒れてしまうのだった。

次回、「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

ドン・アルマゲはやっぱり生きてたんですね…。
オライオンの子どもがシシ座にいるとかラッキーと関係あるんじゃ…!?
倒れちゃったラッキーの容態が心配ですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6869/0
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3579.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914146
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のキュウレンジャー Space.29

「オリオン座、最強の戦士」 ナーガを取り戻せない所に、追い打ちをかけるように朽ち果てた姿のオリオン号発見。 オリオン号の中には誰もおらず、過去に行ったオリオン号に何か起きてそのまま300年置き去りにされていたということのようだとなり、ラッキーはトケイキュータマを見つけると過去に行って何があったか確かめると無茶は承知で1人過去へ行くことにし、シシボイジャーで過去へ向かいます。 ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第29話「オリオン座、最強の戦士」

第29話「オリオン座、最強の戦士」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー29+仮面ライダービルド2+キラキラ☆プリキュアアラモード31

キラキラ☆プリキュアアラモード第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」内容いつも笑顔でいなさい。。。。いちかに言い続けてくれた母・さとみが、帰国する。また、すぐに外国に行く母のため、最高のケーキを作ろうと意気込むいちか。しかし、なぜか、上手く作ることが...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.29 「オリオン座、最強の戦士」

こんばんは。 今日は日曜日なのでキュウレンジャーの感想ですっ! 今週は、赤か過去

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.29「オリオン座、最強の戦士」

かなりヘビーな展開になってきましたね。 今までのほのぼのとした空気とは一転して。 基地がボロボロというのも意外。 そういうのって、最終回にはあるけれど。 まさか… 打ち切り?(なわけないし) いやいや、一時的にボロくなったように見せているだけで。 美術さん、お疲れ様でした。 ...

Space.29「オリオン座、最強の戦士」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ラッキー「オリオン号がまだ新しい。 過去に着いたのか?」 朽ち果てたオリオン号。 その謎を解明するために過去に飛んだラッキー。 するとトケイキュータマが消えてしまう。 これってどういうことなのか。 同一のキュータマは同じ時代に2つ存在できない? のだったら全部…

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.29「オリオン座、最強の戦士」

過去へ飛んだ仲間に何があったのかを確かめるべく、トケイキュータマで300年前へ向かうラッキー。 司令達はドン・アルマゲ本人に攻撃され、やられていた。その時代でラッキーが出会ったのは、ツルギと共に戦った戦士の一人オライオンであった。 アルゴ船を成す三つのキュータマの一つがデスワームに飲み込まれ、何でアイツが持っとるねんというちょっとした謎が解明される。いや、もう忘れていたのではあるけれ...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第29話「オリオン座、最強の戦士」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第29話「オリオン座、最強の戦士」  過去でオリオン号やみんなに何があったかを探るべく、ラッキーは単身トケイキュータマを使って333年前の過去へと向かうも、着いた直後にトケイキュータマは消えてしまった。そしてそこには倒れた仲間とオ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる