0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第30話を見ました。



第30話 ヨッシャ!奇跡のキュータマ

ドン・アルマゲの一撃に倒れてしまったラッキーは一命は取り留めたものの、過去の時代ではこれ以上治療の術がなく、オライオンはツルギがホウオウキュータマの力を使いラッキーを回復させようと考えていることに気付くのだが、それはツルギの命を奪うことになるかもしれないでいた。
未来に戻るためオリオン号の修理をラプターに任せ、ツルギはククルーガを追い払い、自分の命を捨てるつもりのないツルギは賭けようとする。
一旦撤退したドン・アルマゲやククルーガ達が再び襲撃に現れ、スパーダ達はオライオンと共に立ち向かっていると、回復したラッキーが駆けつける。
何度も言わせんな!宇宙はお前だけのものじゃない!

オライオンはラッキーにオリオン座系とシシ座系2つの血が流れていることを明かし、生まれたサイコーキュータマの力でシシレッドオリオンの姿に変身するのだった。
あっという間にククルーガを撃破したラッキーはドン・アルマゲを撃破することが出来るのだが、傷を負っていたオライオンが亡くなってしまうのだった。
修理の終わったオリオン号で未来に戻ろうとするラッキー達だったが、オライオンが亡くなったことで救世主の伝説が語り継がれず、キュウレンジャーが存在しないことになってしまうために一瞬姿が消えてしまう。
待ちたまえ、私がオライオンの代わりにキュウレンジャーの伝説を残す

チャンプショウ・ロンポーと共に過去に残ることにし、未来に戻ったラッキー達は倒したはずのドン・アルマゲがいる世界のままであったことに驚愕するのだった。

次回、「ナーガ奪還大作戦!」

過去でドン・アルマゲを倒しても生きてた未来は変わらなかったんですね。
マーダッコみたいに何度も生き返るとかだったりするのかな!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6880/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914164
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3588.html
関連記事

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

 第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー 第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」  突如現われたドン・アルマゲから命からがら逃げ切れたキュウレンジャーとオライオンだったが、ラッキーの傷は深く、現状これ以上治療する方法が無いと判断された。  ラッキーの命を救うべく、ツルギは...

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

増え過ぎたせいか、またレギュラーからお休みする人が出てしまった。 ナーガが敵側にいる今、救世主は実質9人になってしまった。 その人数はわざとか。 オライオン様はお亡くなり。 となると、歴史はかなり変わったのでは? ...

宇宙戦隊キュウレンジャー30+仮面ライダービルド3+キラキラ☆プリキュアアラモード32

キラキラ☆プリキュアアラモード第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」内容ビブリーにより、いちかたちは、見慣れない街に。よく見ると、昔のいちご坂町。そして昔のプリキュアの姿もあった。 いままでになく、スイーツを重ねてるね(笑) ってか、 それが、ハッキリしないから、曖昧だったのだ。 もっと、こんな風に出来なかったのかな? 仮面ライダービルド第3話『正義のボ...

今日のキュウレンジャー Space.30

「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」 ラッキーがドン・アルマゲの一撃によって貫かれ、皆激怒してドン・アルマゲへと向かって行くも、等身大な真の姿のドン・アルマゲは加減ができないと圧倒。 オライオンが体を張ってドン・アルマゲの攻撃を防いでいる間に何とか撤退。 オリオン号ではラッキーの治療をする術がなく、ラプターとスパーダは意気消沈。 ツルギは方法が無いわけではないと言い出したと...

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.30 「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

こんばんは。 移転して最初の日記です。 まだサイト設定してる途中なので、色々地味

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる