0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第34話を見ました。



第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!

クリスタルアニマルと体が入れかわり、猫になってしまったゆかりがその姿のまま歩いていると、猫達からボスになってほしいと頼まれる。
面白いからとボスを引き受けたゆかりはいちご山の猫とケンカしている妖精達に呼び出され、猫達を引き連れていくと、和解を願うキラリンが猫用スイーツを作って待っていた。
だがそこに突然、黒い突風が吹き、猫達が殺気立ち、ケンカを引き起こした真犯人はディアブルではないかと推測したゆかりキラリンに正体を明かさぬまま、ボス同士の戦いで決着をつけようと提案し、2人の対決が始まる。
そして勝利すると、自分が悪者になることでケンカをおさめようと、全員このいちご山から出て行くようにという。
それを聞いて、そんなのはおかしいと詰め寄るキラリンゆかりは一緒になって崖から落ちてしまうが、猫と妖精達が協力して助けてくれるのだった。
そして、ディアブルに狙われるゆかりのもとにシエルいちか達が駆けつけるも、苦戦する。
ゆかりはクリスタルアニマルが再びぶつかり合うことで元の身体に戻り、キュアショコラに変身したことでシエルは猫の正体にようやく気付く。
まさか、あの猫ちゃんはゆかり!?ゆかりってば最初からディアブルってこと分かって…!?
何のことかしら?

ゆかりシエルが協力してディアブルの動きを封じ、その隙にいちか達はキラキラルクリーマーで浄化するのだった。
「「「「「」」」」」


次回、「デコボコぴったり!ひまりとあおい!」

ゆかりの猫ボス面白かった。
自分を悪者にしてみんなをまとめようとしたりしてゆかりメイン回でも今までとはちょっと違ってよかった!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6911/0
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5683.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3634.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5868.html
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-279.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1352.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1992.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/2125fa3a4160ed3d0778873c7547defb
関連記事

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(10/01)#34

第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン! 季節はもう秋、風が心地よい。 ゆかりがクリアスタルアニマルをデコレーション。 でも逃げてしまって追いかける。 シエルと遭遇したのは池の畔。 いちご坂の妖精や動物の集まる聖なる池。 クリスタルアニマルを発見するがぶつかって入れ替わってしまう。 猫になったが、楽しむゆかり。 ボス猫たちの集会では妖精と喧嘩になったと問題勃発。 ゆかりは得意の手...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン! 君の名は感想

ネコサーの女王。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!

まるで狐…。。orz 苺坂の山で、クリスタルマスコット「ネコ」と戯れる琴爪ゆかりさん。 マスコットにマカロンをデコ。ていうか、そんなでかいキラキラルクリーマーをどこから出したんだ。 戯れるうちに、マスコットと琴爪の顔面が衝突。ゆかりがネコになっちゃった! なんか妙にエロスなネコです、ねこゆかり。飼ってあげるから、うちに来ない?(下心 その頃、苺坂の水飲み場でネコたちと妖精たちが喧嘩。今...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話「ねこゆかりとキラリンが異なる種族を繋ぐ架け橋となる」

キラキラ☆プリキュアアラモード #34「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」 可愛くも激しい猫と妖精の縄張り争い。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第三十四話感想

 と、その前に三十三話ではビブリーの歳が100歳を超えていると判り驚いた自分です。 いや歳よりなによりそれでも生きているってことが驚きですよね、だって普通の人間でしょ?  てぇことで、三十四話の感想です。 猫ゆかりカワエエ・・・以上(お終い えっ? 短いですか?だってそれ以上の感想なんて無いもん(汗  うん、お話し的にはそこそこ良かったです、ゴッツンコで入れ替わりとかお約...

キラキラ☆プリキュアアラモード #34

猫になってしまったゆかりと、シエルが対決するお話でした。 クリスタルアニマルと一緒にお出かけしていたゆかりは、猫の姿をしたアニマルとぶつかったことで、ゆかりとクリスタルアニマルの心が入れ替わってしまいました。普通ならここで慌てそうですが、ゆかりは猫になっても慌てず、その状況を楽しんでいます。 一方、ゆかりの姿なのに中身は猫の方は、キラパティに現れたとたんに煮干しを食べまくってます...

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第34話「小さな大決闘!ねこゆかりvs妖精キラリン!」

ゆかりさん回。 どうしてこんなことに……。 さて本編。 傷を癒やし、エネルギーを溜めるディアブル。 もともと半身がない状態だった上、『プリキュア・アニマルゴーランド』を受けてさらに満身創痍になっていたので、回復は大事でしょう。 その状態でなお、ルミエルさんを含めたプリキュアへの怨嗟はすさまじく、力の一部をいくつかの分身として、いちご坂に差し向けます。 ...

キラキラ☆プリキュアアラモード34 小さな大決闘!ねこゆかりvs妖精キラリン!

(プリキュアシリーズ通算 669話) ☆作成日:2017/10/1(南みれぃ<プリパラ>の誕生日) 最終更新日:2017/10/1(更新予定)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」

今週もエレガントなゆかりさん。 アニマルにゃんことこっつんこ! よくある入れ替わりパターン発生です^^; 面白ければ全てよしのゆかりポリシー、ぬこワールドを満喫することに。 いちご山にある泉で悪さをするディアブル。 仲良く泉を使う妖精とニャンコを仲違いさせる作戦。 もっと硬派に攻めるタイプかと思ったけど…こやつも狡いのね^^; 事情を知ったゆかりさんはネコたちのボス...

キラキラ☆プリキュアアラモード第34話 感想

【小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!】 ゆかりさんと妖精が入れ替わると言う、何かスマイルプリキュアでもありましたね、こういう展開w あっちは某、魔女氏の珍発明が原因ですがw ネコになりつつ、普通なら元に戻らないものかと焦るものですが、ピンチを楽しむと言いますか、ネコの目線で、ネコたちの問題を解決していくと言うのは爽快と言いますか、ゆかりさんならではの知恵があるんだなと思いました...

キラキラ☆プリキュアアラモード34+仮面ライダービルド5+宇宙戦隊キュウレンジャー32

宇宙戦隊キュウレンジャー第32話「オリオン号よ、永遠に!」内容ドン・アルマゲの居場所が分かったというナーガ(山崎大輝)そんななか、突如、モライマーズが動き始め、そしてドーギュンが現れる。ラッキー(岐洲匠)らが、応戦する間、ラプターがオリオン号を修理する...

キラキラ☆プリキュアアラモード 34話 「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」

クリスタルアニマルの力でゆかりが猫の姿に!?とはいっても、当の本人は驚くどころか楽しんでいる様子で、ゆかりさんらしいのかも…。さらには、ほんの数分で猫たちのボスとなり、こっちが驚いてしまいました。 そんな彼女は、妖精と猫が喧嘩をしている場面に遭遇。ときには、キラリンと決闘することもありましたが、それは自分が嫌われ役となって仲直りさせようとする作戦だったようです。そもそも、両者を喧嘩させ...

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話 「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」

日付かわってしまいましたが、こんばんは。 今日は日曜日でしたが、プリキュアのキラ

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第34話「小さな大決闘! ねこゆかりVS妖精キラリン!」の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード「第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS(たい)妖精キラリン!」

キラキラ☆プリキュアアラモード「第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS(たい)妖精キラリン!」に関するアニログです。

#34「小さな大決闘! ねこゆかりVS妖精キラリン!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

猫ゆかり「ニャニャ? 私、猫になってる。 フフフ…面白いニャ」 吾輩は猫である、ゆかりバージョン? ぶつかった相手と体が入れ替わるというネタは珍しくないが ゆかりはクリスタルアニマルから外見が変わりすぎ。 これもゆかりの自我の強さゆえか―!? 速効で状況理解し…

キラキラ☆プリキュアアラモード第34話感想&考察

あら可愛い猫ちゃんですね(=^・^=) …どっかで見たフォルムですが(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第34話 『小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!』 の感想です。

キラキラ☆プリキュアアラモード #34「小さな大決闘!ねこゆかりvs妖精キラリン!」

ぬこー

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる