fc2ブログ

0b219091.gif ウルトラマンR/B 第3話「アイゼンテックへようこそ」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第3話を見ました。



第3話 アイゼンテックへようこそ

15年前の両親の交換日記にルーブクリスタルの絵が描かれ、母が綾香市にそびえ立つ大企業「アイゼンテック」の愛染マコトと共同研究していたことを知ったカツミ達三兄妹は愛染社長のもとを訪ねると、社内を案内してもらい最新のテクノロジーに歓喜する。
愛染社長から話を聞いていると、街に怪獣ガーゴルゴンが出現し、光線で何でも石にしてしまう強敵にカツミイサミはウルトラマンに変身して立ち向かうのだった。
「「」」

戦いの最中、イサミがガーゴルゴンの攻撃で石化してしまうが、カツミがルーブスラッガーでガーゴルゴンを攻撃して石化を助ける。
そんなスゲーもん、どこで見つけたんだよ?
頭に武器が仕込んであったんだ
よし、だったら…

イサミもルーブスラッガーを出し、カツミイサミはガーゴルゴンのビームを跳ね返して撃破するのだった。

次回、「光のウイニングボール」

愛染社長、怪しいですね…。
「瞬間、心重ねて」みたいに攻撃よけたりしてたの面白かった♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3846.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンR/B 第3話 アイゼンテックへようこそ

愛染社長のキャラが濃い。 リアルに飛んで来たし。 石の鳥が当たっても平気だし。 社員のことをよく覚えているし。 リンゴも素手で割れそうよね。(なんのこと) まさか、人間じゃないのかも…と思っていたら。 当たりなのか? 怪獣クリスタルを集めているみたいだし。 あの暑苦しくて濃いキャラは、宇宙人だからなのかも。 と思ったけど、父は小さな町工場を経営していたようで。 となると、母が宇宙人とか?...

ウルトラマンR/B ~アイゼンテックへようこそ~

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブジャイロバンダイ(BANDAI) 2018-07-07売り上げランキング : 166Amazonで詳しく見る by G-Tools   ウルトラマンR/B第3話『アイゼンテックへようこそ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  愛染社長~… どう考えても怪しい人物でした。怪獣クリスタルを集めて何企んでいるのか… と言う前に、この人は今いくつな...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる