fc2ブログ

0b219091.gif 仮面ライダーゼロワン 第3話「ソノ男、寿司職人」

仮面ライダーゼロワンの第3話を見ました。



第3話 ソノ男、寿司職人

或人イズとともに寿司職人型ヒューマギア・一貫ニギローを売り込みに三ツ星の名店「まごころ寿司」へ向かう。
しかし、頑固職人の主人・魚住は「ロボットに寿司は握れない」と興味を示さない。
困り果てる或人だったが、そこへ対人工知能特務機関・A.I.M.S.の唯阿が現れた。
ヒューマギアには優れた価値がある

思わず身構える或人だったが、意外にも唯阿或人の売り込みを後押しするようなヒューマギアの良さを認めるコメントをする。
驚きつつも喜ぶ或人だが、魚住は認めてくれずにいた。
その頃、滅亡迅雷.netも新たな活動を開始し、は理髪店の一体のヒューマギアに近付くとゼツメライザーを装着させてマギアにさせて人を襲わせてしまう。
出動したは仮面ライダーバルカンに変身して立ち向かうが、仮面ライダーゼロワンに変身した或人も参戦する。
また現れたな、バッタ野郎

マギアを逃がしてしまった或人のためにイズは新たなプログライズキーを用意して戦いに備える。
逃げたマギアがヒューマギアを暴走させ、ニギローまで暴走してしまう中、唯阿はただの道具だと仮面ライダーバルキリーに変身してマギアをどんどん破壊していく。
道具じゃなく心を通わせるパートナーだと信じる或人はどう付き合うかが大事だと魚住の言葉に仮面ライダーゼロワンに変身してマギアに立ち向かう。
新たなプログライズキーを使ってバイティングシャークに変身した或人はマギアを撃破するのだった。

次回、「バスガイドは見た!アンナ真実」

唯阿はやっぱり何か情報集めてたんですね…。
最後に情報伝えてた人は誰なのか気になる…。

にほんブログ村テーマ 仮面ライダージオウへ
仮面ライダージオウにほんブログ村テーマ 仮面ライダーへ
仮面ライダーにほんブログ村テーマ 仮面ライダーシリーズへ
仮面ライダーシリーズ



http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4648.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=915750
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-2086.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-4571.html
https://konosetu1.exblog.jp/239565496/
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-16036.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 仮面ライダーゼロワン
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゼロワン 第3話「ソノ男、寿司職人」

第3話「ソノ男、寿司職人」 職人もAIの時代です。

仮面ライダーゼロワン ~ソノ男、寿司職人~

 仮面ライダーゼロワン第3話『ソノ男、寿司職人』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。  なかなかイカしたお話でした。今回登場のマギアがイカ怪人だっただけにね… って、或人レベルのおじさんギャグでごめんなさい。  一貫ニギロー役の内野謙太さんは平成仮面ライダーではおなじみ。メビウスのクゼ・テッペイ役が印象に残っていますね。その売り込み先「まごころ寿司」の店主・魚住役は頑固一徹爺さんそのも...

今日の仮面ライダーゼロワン  EPISODE #3

『ソノ男、寿司職人』 まごころ寿司に或人とイズは寿司職人ヒューマギアの一貫ニギローの契約をとるためにやって来ていた。 一貫ニギローの作った寿司を食べて或人は美味いと褒めて契約を取ろうとするも、大将はロボットだから契約は辞めたと言います。  そこに唯阿が現れ、ヒューマギアには優れた価値があると言鋳出し、味方をしてくれたと或人は驚きます。 迅はゼロワンにA.I.M.S.と放っておいて良い...

仮面ライダーゼロワン 第3話「ソノ男、寿司職人」

第3話「ソノ男、寿司職人」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゼロワン #03

『ソノ男、寿司職人』

ソノ男、寿司職人

仮面ライダーゼロワン 第3話「ソノ男、寿司職人」仮面ライダーゼロワン | 東映ヒューマギアに心は理解できるか。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる