fc2ブログ

0b219091.gif ウルトラマンZ 第9話「未確認物質護送指令」

ウルトラマンZの第9話を見ました。



第9話 未確認物質護送指令

地球防衛軍に回収されたウルトラメダルを安全な施設まで護送するのが今回のストレイジの任務だったが、宇宙の秘宝と言われるウルトラメダルを宇宙人が狙っていた。
迫り来る宇宙ロボット・キングジョーに対しストレイジはメダルを奪われてしまうが、ユカの作戦で偽物の陽動作戦だったことが明らかとなる。
本物を運んだヨウコだったが、研究員がカブラギだったため、キングジョーを呼んでしまう。
ハルキはウルトラマンゼットとなってキングジョーに立ち向かい、ヨウコカブラギの後を追う。
攻撃も効かず苦戦する中、キングジョーが奪おうとしたウルトラメダルを何とか奪い返したハルキとウルトラマンゼットはユカの分析した弱点を突いて撃破するのだった。

次回、「宇宙海賊登場!」

キングジョーではなく、なんとかウルトラマンゼットにウルトラメダルが渡って良かった!
ストレイジは回収したキングジョーを奪われないように気をつけて!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン

http://electronicprince2.blog.fc2.com/blog-entry-1128.html
https://konosetu1.exblog.jp/240527385/
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4377.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ウルトラマンZ』第9話「未確認物質護送指令」&ボイスドラマ「鋼鉄の弟さん」

諸事情でマウスが使えないのがしんどいけど、 今日のウルトラマンZはキングジョーと更に新必殺技が登場! ゼットファイッ! 地球防衛軍が宇宙ロボット、キングジョーに襲われ、 ウルトラメダルを奪われた。 キングジョーを操っているのはバロッサ星人なる哺乳類型宇宙人。 かつてのウルトラシリーズに登場したことのない宇宙人だ。 ストレイジは揺動作戦でキングジョーに偽の超電離ケースを回収させ、 ヨウコに本...

ウルトラマンZ ~未確認物質護送指令~

 ウルトラマンZ第9話『未確認物質護送指令』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  何か、ヘビクラ隊長が「仕事らしい仕事」をしているシーンを初めてみました。しかも、最後までジャグラス ジャグラーの顔を見せることなく・・・ イマイチ緊張感がないのはいつもの通りだけど(笑)  一方、カブラギ君は何がしたかったのか? キングジョーを呼び寄せたかったのか、それともウルトラメダルを奪いたかったのか...

皆記憶力悪すぎ! 「ウルトラマンZ」第9話「未確認物質護送指令」

 九条小夜子(以下九) ウルトラマンも共に戦う地球の人々も完全無欠な存在ではない。  豊橋ミケ(以下猫) そうはいっても今回はひどすぎるにゃ。  九 そういいたくなってしまうのが「ウルトラマンZ」第9話「未確認物質護送指令」。  ゲネガーグから飛び散ったウルトラメダルはハルキ達が手に入れた6枚だけじゃなかった。総数はわからないけど、その内の6枚を防衛軍は回収し、研究に着手するが、早くも3枚を...

未確認物質護送指令

ウルトラマンZ  第9話「未確認物質護送指令」迫りくるロボット。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる