fc2ブログ

0b219091.gif ヒーリングっど♥プリキュア 第35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」

ヒーリングっど♥プリキュアの第35話を見ました。



第35話 手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!

ラビリンラテアスミはアニメ『燃えよ、ビーバレ!』に夢中になっていた。
最新話を見て「南の島でビーチバレーをしたい」というラビリンラテの願いを叶えるべく、アスミは風の力でみんなを南の島へと連れて行くことにする。
のどか達はさっそく海で泳ごうとするが、ラビリンはそれをホイッスルで呼び止め、ビーチバレー合宿の開始を告げ、コーチのように振る舞い、カントク役のラテのもと、のどか達はビーチバレーを楽しむ。
休憩と昼食を兼ねたバーベーキューの後、ラリーの面白さに目覚めたのどかは、さらにラビリンに指導を求める。
同じ頃、島の裏側ではグアイワルがメガビョーゲンを特訓しており、必殺技が完成する。
次々に島を移動するメガビョーゲンを見つけたのどか達はプリキュアに変身して立ち向かう。
「「「「プリキュアオペレーション!」」」」
重なる2つの花、キュアグレース!
交わる2つの流れ、キュアフォンテーヌ!
溶け合う2つの光、キュアスパークル!
プリキュアオペレーション!時を経てつながる2つの風、キュアアース!
「「「「地球をお手当て!ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

のどか達はレシーブを放ってくるメガビョーゲンに苦戦しながらも、浄化するのだった。

次回、「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」

メガビョーゲンでギガビョーゲンじゃなかったからヒーリングシャワー久々に見れて良かった!

にほんブログ村テーマ HUGっと!プリキュアへ
HUGっと!プリキュアにほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ



https://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-2411.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-9056.html
http://yumeno70.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-8832.html
http://curemisoji.blog.fc2.com/blog-entry-4882.html
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/blog-entry-6564.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3897.html
http://adria7.blog92.fc2.com/blog-entry-4430.html
https://k8jco3kzay6s.blog.fc2.com/blog-entry-147.html
http://aoiro311.blog47.fc2.com/blog-entry-1771.html
http://mskmtn.blog.fc2.com/blog-entry-1160.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど プリキュア35話 「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」

あれ、スポコン系アニメ?時間を間違えたかな? いいえ、ちゃんとプリキュアでした。 ラビリンとあすみは、スポコンアニメにハマっているらしい。それを、南の島で再現したい様子。 南の島へは、あすみの力でひとっとび。 今回は帰りもあすみにおまかせ。半日で力が回復するみたいね。 一方で、ビョーゲンズでもギガビョーゲンにスポコン精神が注入されたらしい。 今回は最初から最後までギャグ展開。 ...

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話 手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!

はい、じゃあケツ出せ(指サイン) ♪モビーチバレーアニメに感化された淫獣とアスミンの誘いで、3密を避けるため南の無人島へ行くプリキュアご一行。 季節外れの水着だけど、無人島なんだから全裸が当たり前だよなぁ? 飛び散る汗、踊るパイオツ、サービスのポロリ…何ひとつない腰が引けたビーチバレー描写つっかえ! 普段からHみのあるラビリンも水着になれば文句なかったんですけど(特殊性癖) アタマワル...

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話 手と手でトス!ボールつないで青春お手当て! 排球感想

落胆を禁じ得ない。

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(12/06)#35

第35話 手と手でトス!ボールつないで青春お手当! ラビリンたちとアスミは「燃えよ!ビーバレ」にハマっていた。熱くビーチバレーに青春をかけた作品。皆でビーチバレーがしたい、ラテも賛同。頑張るのどかたちに休暇をあげたい。アスミの能力で南の島に移動する。ラビリンは早速、トレーニングを始める。でも根性論で厳しいトレーニングを課すのは時代錯誤ラビ。楽しくビーチバレーを学ぼう。初めてののどかとひなたに...

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」

ちょっぴり昭和熱血テイストなギャグ回でしたね~ww 本来は夏にやるエピだったのかな? ヒープリワールドで人気のビーチバレー熱血青春アニメ。 ラビリンにアスミ嬢、ラテ様もハマっているようで。 このカットだけだと完全に別アニメ^^; 内容といい、BGM といい、昭和スポ根アニメ全振りしとるwww 南の島へ日帰りバカンス! 海のエレメントさんも大歓迎(^^) アスミ嬢のワープ能力大活躍です...

ヒーリングっど♥プリキュア 第三十五話感想

 昭和か! いきなりの熱血スポコンに思わず突っ込んでました(w ストーリーも絵柄もまんま昭和でしたねー、目が燃えてたし。  夏回かと思ってましたがワープで南の島へって、たぶん新型コロナの影響で夏回できなかったから無理やり海回やったような設定でした、アニメだから何でもありですけど(笑  あすみんのワープ能力も半日で回復するんだ、始まった時は帰りはどうすんだ?って心配してました。 しかし今回...

ヒーリングっど♥プリキュア】第35話「手と手でトス! ボールつないで青春お手当て!」

!? ……としかいいようのない……何? 季節感から何から、唐突すぎてもう圧倒されるばかり。 ただ、つまりそれは……作り手側がどうしてもやりたかった回ってことですね……? さて本編。 ふだんはお留守番のアスミやラビリンたち。 何か、楽しみにしているテレビ番組があるようですが……。 『燃えよ、ビーバレ!』 熱血スポ根モノのようですが……濃いな! 視聴が終わっても興奮冷めやらぬラビリ...

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話 感想

【手と手でトス!つないで青春お手当!】 前置きが長すぎるよ!あと、ムキムキのお兄さんの暑苦しい姿なんて見たくないよ(おっさんの悲鳴) ドキッ!?季節外れ!女子中学生だらけの水着大会のはずが今日の回は完全にお笑い回やん(^ω^) しかもグアイワルイおっさん!進化したとか言っといて、とうじにボールをめっちゃ当てられてるやん! これじゃあ、進化して具合悪いのが治ったのか、治っていないのか、...

ヒーリングっど♡プリキュア 第35話感想

 今話の名セリフ:「みんなが繋いだボールを! 気持ちを! 今、届ける!」(キュアグレース)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第35話「手と手でトス! ボールつないで青春お手当て!」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第35話感想

日曜朝8:30。 新番組!?(笑) ヒーリングっどプリキュア第35話 「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」 の感想です。

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話 「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」

ビーバレは全てを教えてくれる はるかなレシーブだと思ったら排球拳だった。な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry ヒープリ史上もっともカオスな内容でしたねw ライブ後のテンションのまま観たせいでガチで冒頭から混乱しましたが、 スタッフさんもあんまりお利口さんな話ばかり書いても疲れるし、 軽めのハーブ決めることも大事でしょう。 水着回ってよりはオリンピック(アスリート)回とい...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる