fc2ブログ

0b219091.gif ヒーリングっど♥プリキュア 第40話「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」

ヒーリングっど♥プリキュアの第40話を見ました。



第40話 ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル

のどか達の前にあらわれたグアイワルは大量のメガパーツを取り込んでキンググアイワルへと進化する。
のどか達をビョーゲンキングダムに誘い込み、キングビョーゲンと対峙させたのは、すべてグアイワルの策略だった。
まったく攻撃を寄せ付けず、圧倒的な力を見せつけるグアイワル
隙きを突いてその場を逃れるのどか達だが、その間にキンググアイワルは次々にメガビョーゲンを送り出し、すこやか市を蝕み始める。
一方、出口を探すのどか達だが、ビョーゲンキングダムに行こうと提案した責任を感じ、ひなたは悔やんでしまう。
ニャトラン達は励ましたことでひなたは元気を取り戻し、ラテのおかげで集中的に一点を浄化し続けることで外への道が開けるかもしれないと、プリキュアに変身して試みる。
「「「「プリキュアオペレーション!」」」」
重なる2つの花、キュアグレース!
交わる2つの流れ、キュアフォンテーヌ!
溶け合う2つの光、キュアスパークル!
時を経てつながる2つの風、キュアアース!
「「「「地球をお手当て!ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

ダルイゼンの邪魔が入るも、ヒーリングっどアローで浄化を試みるのだった。
「「「「」」」」
何とかできた穴から脱出したのどか達だったが、蝕まれた町を見て、張り切ってお手当てをしようと決意するのだった。

次回、「すこやか市の危機!!忍びよるキングの影」

なんとかビョーゲンキングダムを脱出できましたが、強くなったキンググアイワルとメガビョーゲンとの戦いがどうなるのか気になる!
あと、キングビョーゲン様が倒されてなかったみたいでグアイワルも粛清されたりしちゃうのかな!?

にほんブログ村テーマ HUGっと!プリキュアへ
HUGっと!プリキュアにほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ



https://tiwaha.blog.fc2.com/blog-entry-6682.html
https://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-2427.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-9169.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3915.html
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/blog-entry-6592.html
http://yumeno70.blog.fc2.com/blog-entry-465.html
http://curemisoji.blog.fc2.com/blog-entry-4902.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-8897.html
http://mskmtn.blog.fc2.com/blog-entry-1179.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ヒーリングっど♥プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(1/17)#40

第40話 ひなたの後悔…誕生!キンググアイワル キングビョーゲン様の気配が消えたと駆けつけるシンドイーネとダルイゼン。シンドイーネはキングビョーゲン様は生きていると一人で探す。全てはグアイワルの策略だった。大量のメガパーツを取り込んでキンググアイワルに進化する。進化したキンググアイワルと戦うが異常なまでのパワーアップ。4人の攻撃が赤子のように軽くあしらわれる。キュアスパークルが罠にひっかかっ...

【ヒーリングっど♥プリキュア】第40話「ひなたの後悔…誕生!キンググアイワル」

前回から直接の続き。 敵本陣に乗り込み、ついにキングビョーゲンを倒したプリキュアたちですが……? そして、ひなた回の後編でもあります。 上手くはめられたひなたはそれをどう感じ、どう乗り越えるのか。 さて本編。 ビョーゲンキングダムに侵入し、ボスであるキングビョーゲンを倒した一行。 しかし、話はそれで終わりではなく……不敵に笑うグアイワルが登場します。 グアイワル曰く、ここまですべて作...

ヒーリングっど プリキュア 40話 「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」

キングビョーゲンを撃破したプリキュア。 そこに、グアイワルが登場。 すべては、グアイワルの作戦だったらしい。 それに気づけなかった、ひなたは責任を感じてしまうことに…。 ここで、グアイワルがキンググアイアルに進化。 滅茶苦茶強い。指一本触れられない様子。 脅威は、のどかたちの住む街にも及び始めた。反撃となるかどうか!? ところで、キングビョーゲンに一途のシンドイーネはどこかへ行...

ヒーリングっど♥プリキュア 第40話 感想

【ひなたの後悔・・・誕生!キンググアイワル】 夢のゴムタイヤ!最近さ、ブログを更新していなかっただろ? いやいやいや!プリキュアの感想記事はしっかりと書きまっせ(^ω^) 今日のお話しってキンググアイワルと一戦を交えていったん、撤退!体勢を立て直してビョーゲンズに侵食された一部のエリアを浄化することですこやか市へ戻るって言う作戦が実行されたけど、浄化は浄化でもビョーゲンズを直接的に浄化...

ヒーリングっど♥プリキュア 第40話 ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル 責任感想

どうしてくれんのこれ。

ヒーリングっど♥プリキュア 第40話 ひなたの後悔…誕生!キンググアイワル

は?(威圧) プリキュアにキング病原を倒してもらってのし上がったキンググアイワルは、プリキュア、病原キングダム双方に大不評。 変な王子様みたいな帽子がいけないんだと思うんですけど(名推理) しかしながら、すこやか市に侵攻したキングアタマワルはなかなかの感染力。 各地にクラスターを発生させる、社会派ネタをぶち込んできた。 あたしのせいだ…スットコドッコイな平光が責任を感じて泣く。 「ひな...

ヒーリングっど♥プリキュア 第四十話感想

 キングビョーゲン様の気配が無い! 本当に倒したのだろうか?んな訳ないっしょって観てました。  ヒナタの落ち込みが半端ないなーって観ていたら、立ち直り早っ!(笑 にゃトラン美味しい役どころ目いっぱいですな。  危機一髪戻ってきたらすこやか市を蝕むキンググアイワル、しかしなんすかちょっとしか蝕んでないですやん、今までの蝕み方から比べてパワーアップしたはずなのにスゲーすくな!!と思いませんか...

ヒーリングっど♥プリキュア 第40話「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」

アバンから荒ぶるグアイワルさん。 めがぱーついっぱいからだにぶちこんでみた! キンググアイワル、でっきあがり~(違 負けフラグ立てまくりでしたが^^; さすが終盤戦の敵さんはつおい!だけあって、今回はヒープリチームをフルボッコ。 さらにすこやか市を蝕み調子ぶっこきフルスロットルのグアイワルさん。 そして次回予告。 キングビョーゲン様ご存命みたいですね…^^; かなりおこのようですなヽ...

ヒーリングっど♡プリキュア 第40話感想

 今話の名セリフ:「お前に振り回されるの、オレは好きだぜ!」(ニャトラン)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第40話「ひなたの後悔・・・ 誕生! キンググアイワル」の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる