fc2ブログ

0b219091.gif 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン41話「サンタくろうする」

暴太郎戦隊ドンブラザーズの第41話を見ました。



ドン41話 サンタくろうする

決着をつけるため、日々戦うドンブラザーズと脳人であったが、脳人には年に一度しなければならない秘密の義務があった。
ソノイたちはタロウたちに相談しようとするが、なかなか言い出せない。
サンタについての正式な知識を持たないソノイたちは、サンタについて調べることにする。
そんな中、タロウはサンタに会ったことがあるといい、時代の変化に耐えられずにヒトツ鬼になってしまったサンタと出会う。
タロウたちは光鬼を撃破し、ソノイたちは特訓によりサンタクロースとなり、子供たちにプレゼントを渡すのだった。

次回、「どんびきかぞく」

サンタさんがサンタに戻ってくれてよかった!

にほんブログ村テーマ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー




http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-6111.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 暴太郎戦隊ドンブラザーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デリシャスパーティ・プリキュア40+仮面ライダーギーツ15+暴太郎戦隊ドンブラザーズ41

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン41話「サンタくろうする」内容脳人には、年に一度しなければならない義務があった。ソノイ(富永勇也)たちは、タロウ(樋口幸平)たちに相談しようとするが、どうしても。。。敬称略なんか。。。ホラーだよね(笑)怖すぎるプレゼントだよ。脳人たちも、楽しそうだし。まぁ、この時期の風物詩だからね。こんなところだろう。仮面ライダーギーツ 15話「謀略Ⅵ:仮面ライダーの資格」内容...

今日のドンブラザーズ ドン41話

「サンタくろうする」 今日こそ決着をつけるぞとソノイが言うと、望むところだ気持ちよく倒してやると桃井タロウは受け入れアバターチェンジし脳人3人衆と犬塚抜きのドンブラザーズ4人の戦闘開始。 ドンモモタロウとソノイは決着つかず、ドンブラザーズと脳人の対戦ではなくドンモモタロウとソノイの対決となり、決着が付かなかった分を翌日持ち越して改めて2人の対決開始。 結局またもや決着つかずとなり、もう...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる