fc2ブログ

0b219091.gif 仮面ライダーギーツ 第32話「慟哭F:最後の審判」

仮面ライダーギーツの第32話を見ました。



第32話 慟哭F:最後の審判

創世の女神こそが、英寿の探し続けていた母親だという衝撃の事実にさすがの英寿も動揺し、道長に挑発されても変身すらできず、戦意を喪失してしまう。
アルキメデルに命を狙われる英寿だったが、ジーンが助けに来てくれる。
創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していたのか悩む英寿だが、ジーンの後押しでヴィジョンドライバーを使うことで直接会って、確かめるしかないと決断する。
そして、道長からヴィジョンドライバーを奪うため英寿はギーツに変身するのだった。
わざと負けてヴィジョンドライバーを手に入れた英寿だったが、ニラムはヴィジョンドライバーを渡すように迫ってくる。
怒りとともに攻撃を仕掛ける英寿だが、穴へと転落してしまう。
そこへ現れたジーン英寿へ向けてレーザーレイズライザーを投下するも、道長英寿ニラムを揃って穴に転落させ、ついに消滅してしまう。
そして、ジャマトグランプリが終了し、道長がジャマ神となるのだった。

次回、「慕情Ⅰ:バッファ無双!」

英寿まで消えちゃった…
新しい世界がどうなるんだろう…

にほんブログ村テーマ 仮面ライダージオウへ
仮面ライダージオウにほんブログ村テーマ 仮面ライダーへ
仮面ライダーにほんブログ村テーマ 仮面ライダーシリーズへ
仮面ライダーシリーズ



http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4848.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-5163.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-6271.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 仮面ライダーギーツ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーギーツ ~慟哭F:最後の審判~

 仮面ライダーギーツ第32話『慟哭F:最後の審判』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ジャマトグランプリが無事終了(!)しました。バッファがジャマ神となり、彼は望み通り、「全ての仮面ライダーをぶっ潰す力」をてにいれたようです… って、ギーツもゲイザーも消滅してしまっては、その力を試すこともできないんじゃないの?  心配になって、次回予告を見たら、チラミが新たな仮面ライダーを招集するよ...

仮面ライダーギーツ 32話「慟哭F:最後の審判」

32話「慟哭F:最後の審判」 今週もねおんちゃんは出番なし。 しかし福さん復活。お早い復帰でしたね。 自分の中では松岡が全部持って行ったけどなw

今日の仮面ライダーギーツ 32話

慟哭F:最後の審判 ジャマトグランプリ最終戦天国と地獄ゲーム、空飛ぶ町から落ちたら脱落する生き残りゲームの中、ジャマトもライダーも次々と脱落し残るはバッファとギーツ、そしてラスボスのゲイザーのみ、最後まで生き残って理想の世界を叶えるのは果たして。 タイクーンは俺が消した、あとはお前だけだギーツと道長は英寿の前に現れます。 英寿は母さんの事を考えていて、道長をスルーして去ろうとするも、ど...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる