0b219091.gif 特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

特命戦隊ゴーバスターズの第31話を見ました。



Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る!

エネトロン流出ではないのでヴァグラスではなさそうです
それにメガゾードの転送反応もありませんし
何らかの事件の可能性は高い、ゴーバスターズ出動!

ヴァグラスではない正体不明のエネルギー反応が感知され、ヒロム達が駆けつけると、不思議な格好をした女性が何者かに襲われていた。
宇宙刑事ギャバンのパートナー・シェリーだと名乗る彼女はギャバンとともに、宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーを追う中、時空のはざまでギャバンとはぐれてしまったという。
そこでヒロム達はギャバン探しに協力することにするのだが、シェリーヨーコの菓子を食べてしまったり、宝石でレストランの支払いをしようとしたりしてしまう。
ヨーコがペースを乱されっぱなしの中、ライノダブラーが出現し、マクーが作り出した魔空空間に吸い込まれてしまったヨーコシェリーは魔空空間の遊園地や銭湯で戦う。
銭湯で戦闘だなんて…
ヨーコちゃん、寒すぎる


その頃、ヨーコと連絡が取れなくなった司令室ではメタロイド反応が感知されたために、ヒロムヨーコの消えた場所に向かい、リュウジがダンガンロイド2に応戦する。
ダンガンロイド2との戦いの中、リュウジまでも魔空空間に吸いこまれ、ダンガンゾード2が転送されてくると、マサトJがバスターヘラクレスでダンガンゾード2と応戦する。

一方、ヨーコを探すヒロムは宇宙刑事ギャバン・十文字撃と出会う。
シェリーが魔空空間に飛ばされたと知ったが魔空空間に行こうとしていることを聞くとヒロムも行こうとするが、無謀だと止められる。
そこに、バグラー達が出現し、ヒロムは協力して一掃し、に認められたヒロムは一緒に魔空空間に行くことになるのだった。
命知らずの奴だな。分かった。付いて来い
魔空空間に突入したヒロムリュウジヨーコシェリーと合流し、ダンガンロイド2を撃破するのだった。

次回、「ギャバンとの友情タッグ!」

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン






http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4487.html
http://silverfang777.blog114.fc2.com/blog-entry-976.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-1870.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-2880.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-8761.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=909723
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=995
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-772.html
http://takunomisosiru.blog.fc2.com/blog-entry-395.html
http://x3318jp.blog21.fc2.com/blog-entry-674.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2278.html
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/blog-entry-620.html
http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/blog-entry-213.html
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/blog-entry-651.html
http://kodokudebusokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
http://makiray.blog.so-net.ne.jp/2012-09-25
http://kenta3748.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
http://kamtail.wordpress.com/2012/09/25/sentaigobas31/
関連記事

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーバスターズ 第31話

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31 「宇宙刑事ギャバン、現る!」。ことは久しぶりだよことは(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

宇宙刑事ギャバンとのコラボ回!! ま、映画の宣伝ですな(笑) リアル系戦隊と宇宙刑事のミスマッチは否めないが・・・ ことはが出たのが嬉しかったよ(喜) ギャバンの「...

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31 感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」 今回は宇宙刑事ギャバンとのコラボ回(懐かしのギャバンではなく、タイプGの方ですけど) ギャバンのパートナー・

今日のゴーバスターズ Mission31

「宇宙刑事ギャバン、現る!」 正体不明のエネルギー反応、エネトロン流出ではないので、ヴァグラスではなさそうですが、事件の可能性があるという事でゴーバスターズ出動。 駆

特命戦隊ゴーバスターズ Misson31「宇宙刑事ギャバン、現る!」感想

宇宙刑事ギャバンと そのパートナー・シェリーが登場 銀河連邦警察の協力要請に 「よしわかった!」と快諾するクロリン。 (うーん。こんな簡単に信じちゃっていいの?) バイクア

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」の感想

その名は宇宙刑事ギャバン!

特命戦隊ゴーバスターズ 第31話「宇宙刑事ギャバン、現る!」

特命戦隊ゴーバスターズ 第31話「宇宙刑事ギャバン、現る!」 正体不明のエネルギー反応が検知された。エネトロン流出の気配は無く、メガゾード転送の信号も無い。ゴーバスターズが...

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る!

『宇宙刑事ギャバン、現る!』 内容 ヴァグラスではない正体不明のエネルギー反応を確認したゴーバスターズ。 ヒロム(鈴木勝大)たちが駆けつけると、 ヴァグラスではない化け物に

「ギャバン十文字撃&シェリー vs ライノダブラー/ゴーバスターズ 第31話」

特命戦隊ゴーバスターズ、第31話「Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る!」 マクー怪人 ライノダブラー&ダンガンロイド2 登場! <オレは、十文字撃。またの名を、宇宙刑事ギャバン!

ゴーバスターズ Mission 31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

現ると打とうとしたら、荒悪って変換されちゃったのはさておき。 今週はまるっきり映画の宣伝のようなコラボというか。 亜空間のことをすっかり忘れさせてくれそうな、この流れ。

特命戦隊ゴーバスターズ#31.

「宇宙刑事ギャバン、現る!」 えーと、青春時代をこれ一色で過ごした、といっても過

特命戦隊ゴーバスターズ 第31話 「宇宙刑...

公式サイトスタイリッシュだったゴーバスターズがいつもの戦隊に戻った・・・いや、昭和の戦隊のようになってました。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-...

特命戦隊ゴーバスターズMISSION31ツッコミ

【洞察力の足りない宇宙刑事。】 えー。 先週から覚悟していたギャバン番宣回……。 遊園地で着ぐるみが襲ってくるというマクー空間の昭和臭にしばし癒されておったのですが……。 ...

【孤独に特撮】特命戦隊ゴーバスターズ 第31話 宇宙刑事ギャバン、現る!

正体不明のエネルギー反応が。エネトロン流出はないのでヴァグラスではなさそうだ。ゴーバスターズが駆けつけると、不思議な格好をした女性が何者かに襲われていた。彼女は、宇宙刑...

Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る!

【今週のやんちゃな刑事】 「うぉぉお!!」だとか「うおりゃっ!!」とか・・・ギャバンてそんな感じでしたっけ(汗)??? ※この記事はワタシの偏った感想・妄想から成り立ってお

連続ミドルキックからのカカト落としとか、普通に死んじゃうからやめてください(笑)

 石垣くん、テコンドーとかキックボクシングとかバリバリやって鍛えてるし、しかも撮影でガチ当てしてたらしいからね。食らったバグラーの中の人、さぞや嫌な顔してたろうなぁ(ナ...

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

10月に劇場公開もされる宇宙刑事ギャバンがゴーバスターズとコンタクト。 もうね、完全に「ゴーバスターズVSギャバン」。 何ならギャバンの方が番組を喰ってる勢い。致し方な

特命戦隊ゴーバスターズ 第31話『宇宙刑事ギャバン、現る!』

宇宙刑事ギャバンとの共演。 年齢的に世代と思われる黒リンが妙に浮わついていたように見えました(笑)。 東映マンガ祭りのような、どこか牧歌的な雰囲気のなか、怪人によって展開さ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」感想

ことはさん、お久しぶりです! えっ…、別人ですか?? いや、殿が朝ドラ出演で忙しいからその間サムライ業は休業で、つなぎで宇宙刑事のアシスタントをしているのかと(笑)。 ...

ヨーコ~……いつもそればっか~……

8月に続き、昨日もまた小規模ながらオフ会が開かれたので参加してきました。何分開催の前日に知らせが届くという急な話ぶりだったので「どうしよっか……(´・ω・)」と思ったもの

◎特命戦隊ゴーバスターズMission31「宇宙刑事...

凸ヒロム:いったいなにが?森下:正体不明のエネルギー反応です。バグラスではなさそうです。黒木:ゴーバスターズ出動。Ω森敵:何者だ。ここは引くとするか。ヒロム...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる