0b219091.gif 絶園のテンペスト 第二幕「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

絶園のテンペストの第2話を見ました



第二幕 彼女はとてもきれいだった、と少年は言った

真広は妹を殺した犯人に復讐するために葉風と契約して魔法の力を得ていたようであったが、鎖部左門が行う儀式によって海から眼球の付いた菠蘿のような果実が姿を現す。
真広吉野と共に始まりの場所へと向かい、愛花が殺された場所から犯人の手掛かりをつかもうとする。
真広は魔具を使って犯人の残留思念を探す間、吉野に町が封鎖される前に出るように促す。
親だって心配してるだろ?それにこんなヤバい状況の時こそ彼女の傍にいてやれよ。お前、愛花と仲悪かったしな。この先、俺に付き合う義理はねえ
そう、だろうな…
そう、なんだよ

魔具をもらった吉野真広に言われた通り街を出ようとすると、山本が現れる。

一方、真広の前に果実の調査のため左門から派遣された夏村という槍使いの本物の魔法使いが現れる。
真広、まともに戦うな。おそらくそいつは鎖部夏村、手強い…手強いぞ!
それなら、ここで倒しておこうぜ!


魔具を利用したことで何とか拘束からは逃れるも、追い回されてしまった吉野山本に何かを持ちかけて休戦状態にしてもらう。
取引しませんか?やっぱり僕は真広を一人で放っておくわけにはいかないんです


次回、「できないことは、魔法にもある」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-7935.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6333.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2254.html
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1126.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2050.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3873.html
http://strrratgpt.blog.fc2.com/blog-entry-589.html
http://altria98.blog113.fc2.com/blog-entry-1485.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-1396.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2012/10/post-9282.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-2027.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4004.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-365.html
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-1893.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1478.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3099.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14
http://originscenery78121.seesaa.net/article/297308939.html
http://beyondloop.seesaa.net/article/297467102.html
http://neobonno.biz/animekansou/1652/
関連記事

テーマ : 絶園のテンペスト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト  ~  第2話 彼女はとてもきれいだった、と少年は言った

絶園のテンペスト 第1話  ~  第2話 彼女はとてもきれいだった、と少年は言った ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が

絶園のテンペスト #02

『彼女はとてもきれいだった、と少年は言った』

絶園のテンペスト 第2話 あらすじ感想「...

復讐のために-------------!!「キスとはどういう感じのするものなのですか」突然そんな事を兄に問う愛花。妹の興味に10年早いと返事をする真広。自分も未経験だという吉野は当たり...

絶園のテンペスト 第2話 あらすじ感想「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

復讐のために-------------!! 「キスとはどういう感じのするものなのですか」 突然そんな事を兄に問う愛花。 妹の興味に10年早いと返事をする真広。 自分も未経験だという吉

絶園のテンペスト 02話「仲間になるミニスカ・エヴァンジェリン山本!!」感想

まさかのOPが英語!不破愛花「キスとはどういう感じなのですか?」妹からのエッチな質問。メールでキスの約束をする滝川吉野!!しかし愛花は殺されてしまいました。なぜか冷静な主

絶園のテンペスト 第2話

鎖部一族の魔力によって、絶園の樹が復活させられようとしていました。 吉野(CV:内山昴輝)たちの住む街も住民たちはみんな鉄の人形のようになっていました。 真広(CV:豊永利行

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第2話 「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る 左門たち鎖部一族の手により、姿を現す“絶園の果実”。これらが全て

絶園のテンペスト 第2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

「ひょっとすると この関節の外れた世界でなら  見つかるかもしれません」 魔法で犯人を見つける為、全ての始まりの場所へ向かった吉野と真広 手掛かりを得た真広は街へやって来

絶園のテンペスト 第2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

まだ愛花が生きていた頃の話―― アバンは毎回こうやって過去話が入ったりするんですかね! キスとはどういう感じか、したことがないから戸惑わないためにも知りたいと訊ねた愛花 ...

絶園のテンペスト 2話

基本的な設定などは今期なら間違いなく言われるであろう「中二設定」なのでしょうけど、 個人的には中二設定は大好きですし今後も厨二心をくすぐる展開に期待したいところです。 ...

絶園のテンペスト #2

【彼女はとてもきれいだった、と少年は言った】 コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [DVD]出演:岡本信彦バンダイビジュアル(2012-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 初めて ...

絶園のテンペスト2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」の感想

とりあえず無職女のクズ言動に虫唾が走る。 自分は問答無用で銃を向けてる癖に自分が撃たれそうになったら狼とか、 どういうポジションでものを言ってるのか早いとこはっきりさせ...

絶園のテンペスト 2話 「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」 感想

魔法のエフェクトがオシャレでイイ感じ。

絶園のテンペスト 第2幕「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

絶園のテンペスト 第2幕「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」です。 夕方

絶園のテンペスト 第2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」 感想

タッチタイプの錠前に意表を突かれた。 あらすじ 左門たち鎖部一族の手により、姿を現す“絶園の果実”。これらが全て集まることにより、“絶園の樹”は復活し、世界は終わりを

絶園のテンペスト第2話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-ed47.html

絶園のテンペスト 第2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」感想

侮るなかれ!ですね~~ 面白いわ!!何と言っても絵がイイですね~~作画は綺麗だし、アクションはキレるし~ これは たまりませんわ♪OPも やっぱりいいwww 今期はアクシ

絶園のテンペスト 第2話 10/13 あらすじと感想 #zetsuen

 大人の女は道具をいっぱい持ってますw。   前回に続いて、現状の説明。吉野くんが木人形後越しに、葉風ちゃんと会話して、現状の確認です。彼らは、黒鉄病で倒れた人々を垣間

絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ #2「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

「寂しい大人の女はね、色んな道具がオトモダチ☆」 フロイラインさんそれ意味深(笑)

「絶園のテンペスト」#2【彼女はとてもきれいだった、と少年は言った】真広、ひょっとして知ってたりする?

ノイタミナ2本が始まって、週末アニメが 出揃いました。 見るだけでも結構大変だよねぇ。 そんな中、木曜深夜の4本、 どれを選ぶかとなると、 私はこれと「PSYCHO-PASS」ですね、 今

絶園のテンペスト 2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

愛花のために・・・ happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/10/24)花澤香菜商品詳細を見る

『絶園のテンペスト』第2話

第2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」すべての始まりの場所。

絶園のテンペスト 第2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

主人公の目標が見えてきた感じですね。

絶園のテンペスト #2

「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」 ガラケー。 突然チューの話とはどうした。 シスコンだねぇ。 Kほどではないですが、この作品もおいてけぼり感。 集まろうとしてる

■絶園のテンペスト【第二幕】彼女はとてもきれいだった、と少年は言った

絶園のテンペスト #02の視聴感想です。 シスコン。 笑顔。 残留思念。 魔具。 狼。 トンでもない狼じゃない…… ↑さぁポチッとな

絶園のテンペスト #2 「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」

絶園のテンペスト 2話の感想です 果実が全部出てくると 世界は終わる・・・みたいです 鎖部一族で内紛が起こり 今の状況があると・・・ 真広は初魔法使いとの初バトル! 力を

現実世界でもリア充だったからこそ…(ROBOTICS;NOTESとかソードアート・オンラインとか)

【PSYCHO-PASS 第1話(新番組)】近未来ハードボイルポリスアクション(?)。これは…視聴継続するかどうか判断に迷う作品ですね。作品内容はとにかく硬派で、雰囲気的にはそれほど ...

絶園のテンペスト2話

冒頭は不破兄妹と吉野の回想から。この構成はテンプレ化するのかな?相変わらず兄の前では吉野にそっけなく接し、兄の見てないところでのラブラブぶりとの対比を印象付ける流れ。

◎絶園のテンペスト第二幕「彼女はとてもき...

アイカ:真広、キスとはどういう感じがするものなのですか? 真広:何故興味をもつ:したことないので 吉野:僕もないな 真広:十年はえーよ・・・真広:相手もいねーのに、いた...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる