0b219091.gif 特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」

特命戦隊ゴーバスターズの第45話を見ました。



Mission45 謹賀新年 小さな強敵、再び

新しい年を迎え、ヒロムは姉のリカと待ち合わせるが、お年玉とお年賀をもらうとリカは勝負の日だということですぐに帰ってしまう。

一方、リュウジも勝負の日だとしてスーツでビシッと決めて外出しており、それを聞いたヨーコはお見合い写真を見つけ、マサトJと共にリュウジリカの勝負とはお見合いのことだと考え、変装してお見合いをこっそり監視することにする。
リュウジの奴、ガッチガチじゃねえか
優しさ6点、見た目8点、性格は…今のところ5点かな?
ヨーコさん、何を採点してらっしゃるんですか?
将来、私のお姉さん的な人になるかもしれないって陣さんが言ったんじゃん。ちゃ~んと分析しないと
分かった、俺がお見合いする!
リュウジのお見合いと同じお店でリカのお見合いも行われていたためにヒロムとも合流し、お見合いが上手くいくようにサポートしようとする。

そんな中、ヴァグラスが出現し、ヒロム達はお見合いを邪魔しないよう、リュウジに内緒で出動するるのだが、お見合い中のリュウジに見つかってしまう。
ヒロム、ヨーコちゃん、何やってんの?こんな所で。調度良かった、一人じゃキツイから一緒にいてくれないかな?
あ、っとすいません。トイレ行きたいんで、ヨーコ、頼んだ!

ヨーコヒロムはお見合いに同席しながら、交代でメタロイドを捜索するも、メタロイドの行方が掴めない中、お見合い中のレストランでトリ餅のようなもので床にくっつき動けなくなるという異変が起きる。
リュウジに気付かれないよう、ヒロムヨーコがモチロイドに応戦して何とか削除する。

一方、転送完了したオモチゾードにはマサトJがバスターヘラクレスで応戦し、タテガミライオーの援護もあってモチゾードを撃破するのだった。

次回、「新たな融合と熱暴走!」

今回、EDが変わったのかと思ったらゴーバスターズvsゴーカイジャーverになっただけだったのか。
ゴーバスターズvsゴーカイジャーにキョウリュウジャー出るってもう情報出すのかw
kyouryuger.gif
後、キョウリュウジャーの予告見れて嬉しかった
本編も千葉繁さんのナレーションなのかな!?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4052.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-9144.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910052
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=1512
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-3115.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-1986.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-928.html
http://muhoushokan.blog47.fc2.com/blog-entry-731.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2318.html
http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/blog-entry-247.html
http://heromemorytokusatu.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
http://makiray.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/481.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20130108/1357648919
http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
関連記事

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーバスターズ 第45話

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45 「謹賀新年 小さな強敵、再び」。お屠蘇気分で見るに相応しい一本。って子どもは飲んでもいいんだっけ?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日のゴーバスターズ Mission45

「謹賀新年 小さな強敵、再び」 全員着物での新年のあいさつから始まった今回のゴーバスターズ。 挨拶の途中で、ヴァグラスの目撃情報が入ります。 バグラーの皆さんだけがワ...

特命戦隊ゴーバスターズ   〜Mission45 「謹賀新年 小さな強敵、再び」

 〜Mission45 「謹賀新年 小さな強敵、再び」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45 感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」 前回はメサイアとの最終決戦でシリアスモードでしたが今回は年明け1回目ということでゆる~い話でしたね リュウ...

「リュウジとリカ姉さんのお見合い vs オモチロイド/ゴーバスターズ 第45話 前編」

特命戦隊ゴーバスターズ、第45話「Mission45 謹賀新年! 小さな強敵、再び」 オモチロイド&オモチゾード 登場! <決まってんだろ。ふたりがこの勝負に勝てるよう、最大限のサポー

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45 謹賀新年 小さな強敵、再び

『謹賀新年 小さな強敵、再び』 内容 ヴァグラスの目撃情報があり、出動するゴーバスターズ 現場ではバグラーだけがいた。 ヒロム(鈴木勝大)たちは、すぐに削除に成功。 その後、

特命戦隊ゴーバスターズ 第45話「謹賀新年 小さな強敵、再び」

特命戦隊ゴーバスターズ 第45話「謹賀新年 小さな強敵、再び」 新年早々、何かを探しているバグラーたち。そんなヴァグラスの生き残りをシャットダウンするべく、ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」の感想

新年早々ドタバタコメディで笑わせてくれました。

ゴーバスターズ Mission 45「謹賀新年 小さな強敵、再び」

今週は新年初のせいか和やかな回でしたね。 おもちろかった。(ごめん) そういえば、視聴者にはエンターが存在することはわかっているけど、バスターズにしてみれば年末でヴァグラ...

Mission45 謹賀新年 小さな強敵、再び

こんばんは。 今日は日曜日なので、久し振りにゴーバスターの感想です。 次にやる戦隊のCMも流れていましたですね。 次は「獣電戦隊キョウリュウジャー」だそうですな。充電…。 ガオ...

Hey Boy! (胸を張って)空を見ろ!

うつむかないでさぁ~♪と続けたくなったのは俺ぐらいなもんやも……や、リュウさんがボーイなのかと言われると色々と辛いものがありますが。アラサーとしても最後の1年を迎える訳

特命戦隊ゴーバスターズ 第45話「謹賀新年...

メサイアを倒してもエンターさんがいる限り安心できないゴーバスターズ。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/45-6ca8.htmlこの記...

特命戦隊ゴーバスターズ#45.

「謹賀新年 小さな強敵、再び」 ケシゴムロイドさんではなかったか;。 例年のこと

特命戦隊ゴーバスターズMISSION45ツッコミ

【お姉さんエネトロン缶ぐらい用意してあげようよ。】 新年しめ縄くくられてるチダ超かわいかった。 樹液も安定の門松スタイルだったけどやっぱりチダのほうがカワイイかな。 もうち...

ゴーバスターズ「謹賀新年 小さな強敵、再び」

 うん、やっぱり石原あつ美だった。  Jは女性への変装と言うより緑のない松飾みたいだった。  ゴリサキは「若い二人で」てなフレーズをどこで学習したのだろう。  マイケルは

特命戦隊ゴーバスターズ第45話 感想

【謹賀新年 小さな強敵、再び】 西暦2013年、ゴーバスターズも新しい年を迎えた。 お正月気分の中、突如、ヴァグラスの目撃情報ありとの連絡を受け、出動するゴーバスターズ

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]新年早々、お見合いとはご苦労なこってござんすなー(棒読み)

 つーか、お見合いって正月からやるもんなのかね?やった事ないからよく知らないんだけど。まあ、それ以前にその手の話しは全部断ってるし、「いい結果にはならんから、絶対持って...

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45

新年最初のゴーバスターズです。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ゴーバスターズの皆さんも正装で登場。 イエローなのにヨーコは赤い着物か。 ・・・と、早速ヴァグラスの反応

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年!小さな強敵、再び」前編

硫酸… いやいやリュウさんのお見合いの話は… 何回か前にやったしなぁ… (リュウさんのお見合い写真が樹液と入れ替わってて見事断られるという話) まさか本編で本当にやるとは

◎特命戦隊ゴーバスターズMission45「謹賀新年...

))ヨーコ:お持ち食べたかなジェイ}俺は食べてない>>リュウ:ヒロムは深遠のお願いなんにしたの_>トオル:バグラスの目撃情報アリ_黒木:出動※和服で言われても説得力ないなΠ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる