0b219091.gif うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.1「ポワゾンKISS」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第1話を見ました。



Op.1 ポワゾンKISS

春歌友千香やST☆RISHの面々と共に早乙女学園を卒業し、デビューしたばかりの新人をサポートしてくれるマスターコースへ進む。
春歌、仕事終わったらまた来るわ。荷物の整理、1人じゃ大変でしょ?

これから生活する寮へ向かう途中、アバウトな地図のために迷子になってしまった春歌は突然肩に触れられて大声を上げてしまう。
俺だよ、俺。音也だよ
一十木くん!?ビックリした
大丈夫?迷子になってなかった?
どうしてそれを?
寮に行くんだろ?この道真っ直ぐだから
ありがとう
楽しみだな、これからプロとして七海の曲いっぱい歌えるんだもんな。おまけに寮も同じだし、これから毎日会えるね


寮に到着し、扉を開けようとするとが出てきたため、春歌は借りていたケンカの王子様のDVDを返そうとする。
やるよ、それ。
え、でも…
いいんだ、持っててくれよ。持っててほしいんだ、七海に。俺が一番好きな娘に…

木にもたれてウトウトしていた那月を吹っ飛ばして、春歌に抱きつこうとする。
ずっと会いたかったんです、妖精さ~ん


寮の廊下を歩いていると荷物を持つトキヤと曲がり角でぶつかってしまう。
まったく、相変わらずですね
あ、すみません。一ノ瀬さん、引っ越しは…?
まだこれからです。ボヤボヤしていると今日中に終わりませんよ。…いけませんね、昔のクセであなたにはつい厳しい言い方をしてしまいます。これからはお互いプロ同士、頑張りましょう


自分の部屋にようやく辿り着くと、窓を拭いていてくれる男性がおり、部屋を間違えたかと思う春歌だったが、真斗は汚れていたから拭いていたのだと言う。
ピアノも調律しておいた。手伝ってほしいことがあるなら遠慮せず言ってくれ


荷解きをしていると、今度は春歌の部屋にバラ園に作らせたという新種のバラを携えてレンが現れる。
君と俺のために咲くバラだよ。この甘い香りで子羊ちゃんを包み込んで一晩中俺の熱い愛を感じてほしいんだ。今日は君と俺の新しい生活の始まる記念日だからね


久しぶりに会うST☆RISHの面々に春歌は新曲をプレゼントしていると、シャイニング早乙女が先輩であるQUARTET NIGHTの寿嶺二黒崎蘭丸美風藍カミュの4人を連れて現れ、日向林檎が4人の先輩がST☆RISHの教育係になると紹介するのだった。

寮ではなくマンションに住むことになった友千香と離れ離れになった春歌は猫のクップルの声が聞こえ、クップルについて湖までやってくるとセシルが待っていた。
また会えて嬉しいです。愛しいマイプリンセス


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2376.html
http://animekansouhouhokujo.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2755.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6845.html
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/blog-entry-1145.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910313
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4148.html
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/blog-entry-2754.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-2237.html
http://teppan1900.blog.fc2.com/blog-entry-524.html
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-2160.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-1363.html
関連記事

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%  第1話 ポワゾンKISS

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%  第1話 ポワゾンKISS 作曲家志望の少女・七海春歌は、アーティストを育成する芸能専門学校「早乙女学園」に競争率200倍の超難関を突破して

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#1「ポワゾンKISS」

「おばあちゃん、マスターコースは刺激が強すぎます!」 さあ行こう、1000%のその先へ…! OPはやっぱりST☆RISHのライブでみせてくれたぜ! パワーアップして帰ってきたというか

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1...

やりすぎなくらいがいいさ準備はOK?って事で、今期の大本命キタぁぁぁぁぁ~~!!(>▽<)いやぁ、待ってたよこれ。長かった約1年。しっかしその間に、まさに伝説となったねぇ...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1話 あらすじ感想「ポワゾンKISS」

やりすぎなくらいがいいさ準備はOK? って事で、今期の大本命キタぁぁぁぁぁ〜〜!!(>▽<) いやぁ、待ってたよこれ。 長かった約1年。 しっかしその間に、まさに伝説と

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」 第1話 ポワゾンKISS

マジLOVE2000%(2013/04/24)ST☆RISH商品詳細を見る 私を音楽の虜にした、そんな曲を作りたい、ってずっと思ってるんだけど……。 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」第1話のあらすじ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% #01 「ポワゾンKISS」

うたプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 歌は前回の方が良いかな? 慣れれば気に入るかも。 ・空耳EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんかすごいなw 前回よりも客のテンション

(アニメ感想) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1話 「ポワゾンKISS」

投稿者・鳴沢楓 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/03/22)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#1...

さらなる夢の彼方に!ST☆RISHと春歌はマスターコースに挑戦することに!?「ポワゾンKISS」あらすじは公式より。衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%第1話...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%第1話「ポワゾンKISS」「マスターコースは刺激が強過ぎます」今期アニメ第2弾ですそして今期一番のお楽しみ作品☆ドキドキが止まらない!恒例...

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」 「マスターコースは刺激が強過ぎます」 今期アニメ第2弾です そして今期一番のお楽しみ作品☆ ドキドキが止ま

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.1「ポワゾンKISS」

Op.1「ポワゾンKISS」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #1「ポワゾンKISS」

♪全力全開で 2000パー 君の事をラブユ~  バンバン! ジャンジャン! ラビュ~♪ 1期ではOPナレーションが春ちゃんでしたが 2期では鳥さんになったのですね。と思ったら タマゲタ!

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」#1【ポワゾンKISS】動いてる先輩達見れて幸せ♪

アニメ二期が始まりました! もうこの日をずっと待ってましたよー! 一期と違い、私はゲームもかじってますから、 また感慨ひとしおです。 今も「ALL STAR」で日々彼らと接してるか...

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」感想

今季楽しみにしていた作品のひとつなんですが・・・う~~~ん 私としては あまりテンション上がりませんでしたね(^^;なので この先はお好きな方は要注意。 結構 期待し...

女王様には敵いません。「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」

春歌ちゃんマジ天使!! 間もなく成人式を迎えようという乙女を捉まえて何の世迷言を、とロリコン仲間なら吐き捨てるところです。 しかし、この主人公徹底的に男性抗体欠乏症。(

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる