0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第2話「いくぜっ!怪盗BN団」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第2話を見ました。



第2話 いくぜっ!怪盗BN団

残り4人の仲間を探すラッキー達は惑星ジガマに降り立り、ジャークマターを手玉にとるバランスナーガと出会う。
2人はジャークマターだけを相手に盗みを働く“怪盗BN団”らしく、次の狙いはジャークマターの宇宙船モライマーズから宝石を盗むことだと聞いたラッキーは運試しで2人と行動をともにすることにするのだが、この星を統治するダイカーン・ガメッツイと遭遇したところでバランスが裏切り、ガメッツイにラッキーを差し出し宝石と交換を申し出る。
仲間となったラッキーを裏切る汚いやり方に怒ったナーガバランスと決別する。
俺も…バランスを裏切る…
またまた面白くない冗談言って
やりたいこと、自分で決める。ラッキーは俺の仲間だ
ナーガが怒った…

ラッキーナーガはガメッツイに捕えられてしまい、見捨てて逃げようとしたバランスだったが、ナーガを放ってはおけず、ラッキーナーガを救出するのだった。
ジャークマターに立ち向かう決意をしたナーガバランスの前に2つのキュータマが出現し、3人でガメッツイを撃破する。
巨大化したガメッツイにはハミィ達も合流してキュウレンオーで応戦し、テンビンボイジャー、ヘビツカイボイジャーも加わり新たな合体によるキュウレンオーでガメッツイを撃破するのだった。

次回、「砂漠の星からきた男」

ナーガとバランスが加わりましたね。
金銀コンビはいいですね!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8930
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913657
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6093/0
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1529.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14347.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49467857.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/18160970.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3291.html

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話「宇宙一のスーパースター」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第1話を見ました。



第1話 宇宙一のスーパースター

宇宙の88の星座系はすべて宇宙幕府ジャークマターによって支配されており、惑星クロトスではキュータマに選ばれた9人の救世主“宇宙戦隊キュウレンジャー”のうちの3人の戦士ハミィチャンプスパーダがジャークマターと戦っていた。
キタコレ~!やっちゃっていいかな?スパーダ
ハミィちゃん、料理は手際が肝心だよ?ねぇチャンプ
吾輩に任せろ、正義があれば何でもできる。行くぞ!1!
2!
3!
「「「」」」
リングスター!オウシブラック!
シノビスター!カメレオングリーン!
フードマイスター!カジキイエロー!

9人の救世主とはいえまだ3人しか集まっておらず、そこにラッキーの操縦するマシンが墜落してくる。
ハミィ達の戦いぶりを見たラッキーはキュウレンジャーになると決意し、キュータマを探すため、難民の住む惑星ジャグジャグへと向かう。
そこで、キュータマを持ちながらも戦意を喪失したガルと出会うのだが、そこにジャークマターが攻め込んでくる。
ハミィ達が戦う中、ラッキーはオトリとなってアシストするが、ジャークマターのカロー・エリードロンによって宇宙空間に放り出され絶体絶命に陥ってしまう。
それでもここで終わらないと諦めないラッキーは絶対にキュレンジャーになるという強い意志により、シシ座のキュータマに選ばれ、ハミィ達と共にジャークマターに立ち向かう。
そして、ラッキー達の戦う姿を見たガルは戦意を取り戻し、5人となったキュウレンジャーはキュウレンオーで巨大化したツヨインダベーを撃破するのだった。

次回、「いくぜっ!怪盗BN団」

ついにキュウレンジャーが始まりましたね。
ラッキー、格好良かったですね。
最後に出てきたバランスとナーガの活躍も楽しみ♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17797647.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49467649.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8901
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6065/0
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1523.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913641
http://wearebagujiigroupies.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14323.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3279.html

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第48話「地球は我が家さ」

動物戦隊ジュウオウジャーの第48話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第48話 地球は我が家さ

大和達はジニスの圧倒的な凶悪なオーラにもひるまず果敢に攻めるが、全く攻撃が通用しないどころか、ジニスの作り出した空間に飲み込まれ、次々にやられてしまう。
そんな中でも、必死に突破口を探る大和ジニスの秘密に気付く。
大和、お前何を見たんだ?
ジニスの正体
私の…私だけの秘密、見てしまったのか!

メーバの集合体こそがジニスの本当の正体であり、正体を見破られてしまったジニスは怒りで暴走する。
戦いの中、ナリアごと貫いたジニスの攻撃で王者の資格も大王者の資格も変身アイテムも壊れ、大和達はジュウオウジャーに変身できなくなってしまう。
勝手に人の来世語ってんじゃないわよ!
俺達の世界はまだ終わってない
私達、アンタを倒した後でやることいっぱいあるの!
異なる種族を繋げたり、歴史を調べ直したり、盛りだくさんだ!
こんなとこでテメエと遊んでる暇なんかねえんだよ!
王者の資格がなくなっても絶対守る!みんなが生きる、みんなの星を!

それでも生身のままジニスに立ち向かう大和達はジニスを拒否した地球のパワーで力を取り戻し、イーグルとゴリラ、ホエールの力を野生大解放した姿でジニスにダメージを与える。
巨大化したジニスもワイルドトウサイドデカキングで撃破して地球を守り抜き、セラ達は一旦ジューランドに帰って上層部に話しに行こうとする。
ところが、全ての王者の資格が覚醒したことで2つに分かれた世界を再び1つにすることを星が望み、人間とジューマンが共に暮らす星になるのだった。


人間とジューマンが共に暮らす星になったんですね。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6028/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14294.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1517.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8873
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913624
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3270.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17417784.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-1313.html

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

動物戦隊ジュウオウジャーの第47話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第47話 最後のゲーム

ついにアザルドを倒したが、幼い頃から嫌っていた父・景幸がバドの命を救っていたことを知った大和の心は乱れたまま訪れた母の墓で父と会い、母の最期の日の気持ちを伝えるのだった。
そんな中、シン・ジニスが最後のブラッドゲームを開始してしまい、地球滅亡の危機にバドも変身して大和達と共に戦おうとするが、これ以上戦えばバドの命が危ないとラリーが制止する。
しかし、このままでは…
ミーに考えがある。協力してくれるかい?

ラリーはリンクキューブのシステムを変更して地球を安全な空間に隔離しようという考えを提案するのだが、それは人間界とジューランドの二つの世界の繋がりを完全に断つことになってしまう。
その前に一度ジューランドに繋いでセラ達とラリーはジューランドに戻り、バドは地球に残って大和達と事後処理をするのが最善の策だと考えていた。
どうした?お前達はジューランドに帰りたいんじゃないのか?
帰りてえよ!帰りてえけど…でも…

大和達はいつでも帰れる世界を作るため、世界をつなげたままデスガリアンと戦い抜くことを決意する。
やっと来ましたね、ジュウオウジャー。
ナリア…
尻尾を巻いて逃げだしたかと思いました
残念、しっぽを巻くのはオシャレだけって決めてるの
そっちこそ、逃げだすなら今のうちよ!
悪いが、もう手加減なんざしてやる気はねえ!
あの悪趣味なゲームは僕達が止める!
そして、今日こそお前達を倒す!
まぁ出来もしないことを
出来る!俺達はこの星の力を預かった王者の群れだ!

ジニスの元に向かう大和達の前にナリアが立ちはだかり、そこで6人はワイルドトウサイドデカキングで、ジニスと地球をつなぐ管を引っ張りサジタリアークごと墜落させてサジタリアークは大爆発させるが、炎の中からジニスが現れるのだった。

次回、「地球は我が家さ」

地球とジューランドの繋がりを断たないためにデスガリアンに立ち向かう大和達が格好良かったです!
爆発するサジタリアースから姿を現すジニスが圧倒的でしたね。
ジニスをどう倒すのか気になります…!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6002/0
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913605
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8838
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17017549.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14271.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3259.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1511.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5729.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5702.html

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」

動物戦隊ジュウオウジャーの第45話を見ました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

第45話 解けた封印

アザルドバドから自らの体の欠片を取り戻すため、メーバ達を使ってバドを捕えようとしていた。
バドアザルドに狙われていると知った大和達はバドの行方を探すが見つからない。
そんな中、アムに家族のことを問われた大和は父・景幸が母の死の時ですら家族より仕事を優先したことが許せないという過去を明かす。
そっくりなんじゃない?大和くんとお父さん
どこが?
大事なこと全然話さない。周りがどう思ってるか分かってない。一度ちゃんと話してみたら?
無理だよ、今更
何で?同じ世界にいるのに?いつでも会いに行けるのに?たった2人の親子でしょ?

大和の頑なな心をアムの言葉が溶かしていくのだった。
一方、タスク達はラリーからアザルドの体は地球の結晶と同じだという事実を知らされ、ジュウオウザワールドのジュウオウザライトは王者の資格の代わりにアザルドの体を使っていたことも分かり、尚更アザルドの正体が何なのか気になるのだった。
同じ頃、ついにバドアザルドに見つかってしまうが、ジュウオウジャーも駆けつけ、バドと共にアザルドに立ち向かう。
戦いの中、大和の危機にバドが初代ジュウオウホエールのケタスが放った必殺技でアザルドを封印して力尽き倒れてしまう。
そして、封印されたかに見えたアザルドは失くしていた体の欠片と記憶を取り戻したことで真の姿・ケタスが地球のパワーで封印した太古の怪物アザルド・レガシーとして復活してしまうのだった。

次回、「不死身の破壊神」

大和と父の和解もアムのおかげで近いかもしれませんね。
更に大和の知らない家族の秘密が何なのか気になります…!
今回、アザルドの正体が判明しましたね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/5942/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14223.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8772
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913566
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/16106697.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1500.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3236.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5713.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1472.html
http://utsurome.blog23.fc2.com/blog-entry-1306.html

テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる