0b219091.gif HUGっと!プリキュア 第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

HUGっと!プリキュアの第3話を見ました。



第3話 ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!

ミルクもあげたし、おむつも替えたにもかかわらず、はぐたんが泣き止まないでいると、さあやはぐたんが不安な気持ちになってるんじゃないかと考えていた。
そんな中、プリキュアにしか使えないミライパッドが光っていて、はぐたんが喜ぶ場所を教えてくれてるのかもしれないと、ミライパッドが教えてくれた移動動物園に行くと、そこでほまれに出会う。
どこに行ってもはぐたんはご機嫌ナナメで困っていたら、取材に来ていたはなの母親のすみれに赤ちゃんの落ちつけさせ方を教えてもらえるのだった。
そんな中、チャラリートが怪物・オシマイダーを出現させてしまい、はなさあやはプリキュアに変身して立ち向かい、浄化するのだった。

次回、「輝け!プリキュアスカウト大作戦!」

ハリーが人間形態に変身できることではぐたんの親だと野乃家に認識してもらえてビックリw
若すぎるお父さんww
でもこれで自由に出入りできるのかw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-4220.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/7323/0
https://tiwaha.blog.fc2.com/blog-entry-461.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-6127.html
http://curemisoji.blog.fc2.com/blog-entry-3963.html
https://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-2063.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1445.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6596.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3673.html
http://curenonbon.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/blog-entry-5966.html
http://mskmtn.blog.fc2.com/blog-entry-840.html

テーマ : HuGっと!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif 仮面ライダービルド 第23話「西のファントム」

仮面ライダービルドの第23話を見ました。



第23話 西のファントム

一海に勝利したことで東都と北都の戦争に決着をつけた戦兎だったが、今度は西都が北都を制圧した。
仲間や家族も西都の支配下に置かれ、一海達は激しく動揺し、戦兎龍我とともに東都政府へと直行する。
西都首相の御堂が東都に宣戦布告し、一海の仲間を拘束した映像を公開する。
いつの間にか北都へ戻っていた黄羽はオウルハザードスマッシュに変身して仲間を救出しようと戦おうとする。
御堂は人質を盾に一海に西都の兵器になるよう要求するが、仲間を傷つけられた一海は拒否し戦うことを選択する。
戦兎龍我は北都へ行くと侵略行為とみなされてしまうために同行できないため、帰還する一海達の支援を約束し、東都での再会を約束する。
ボロボロになった一海赤羽はなんとか戦兎龍我が待つスカイロードに到着するのだが、手遅れだったという一海の言葉に戦兎龍我はショックを隠せずにいた。
そこへ現れたエンジンブロスとリモコンブロスに怒りを露わにした戦兎龍我に全てを託すかのようにビルドラビットタンクハザードに変身し、龍我と共に二体のブロスに襲いかかる。
ハザードトリガーの力で圧倒する戦兎だったが、意識がもうろうとなりトリガーに手がかりそうになったところで龍我が阻止し、仕留めることが出来ずに終わってしまう。
そんな戦兎達の前に見知らぬライダーが近づいてくると、リモコンブロスは西都の仮面ライダーだと明かし、エンジンブロスとともにその場から消え去っていく。
そして、西都の仮面ライダーの圧倒的な力を前に戦兎龍我も倒れるのだが、仮面ライダーローグだと名を明かし、変身を解除し露わになったその姿は幻徳であった。
また会えたな、葛城


次回、「ローグと呼ばれた男」


幻徳が西都の仮面ライダーとして再登場しましたね。
西都からの侵略を阻止するために北都と東都が協力するようで一海も一緒に戦ってくれそう…。
ただ、青羽に続いて黄羽も退場は悲しい…


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-4220.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914558
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9772
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4472.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3736.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1825.html

テーマ : 仮面ライダービルド
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第2話「国際警察、追跡せよ」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第2話を見ました。



第2話 国際警察、追跡せよ

連続宝石強盗犯ガラット・ナーゴを追いつめた魁利達の前に国際特別警察の圭一郎達が現れ、警察戦隊パトレンジャーに変身する。
どうして国際警察がルパンコレクションを…!?
お前達こそ、こんな危険なものをどこで手に入れた?

圭一郎がガラットを追いつめるが、コレクション回収前に倒されては困る魁利はガラットを逃してしまう。
怒った圭一郎魁利を猛追跡するが取り逃がしてしまうのだった。
その後、手掛かりを捜すためガラットの潜伏場所を訪れた魁利は捜査員の中に圭一郎を見つけ、警察として任務を全うしようとする圭一郎の姿に魁利はルパンレンジャーになると決めたある出来事を思い出す。
1年前、魁利の兄・夜野勝利は突然氷漬けとなり消滅してしまい、同じように透真は婚約者の大平彩を、初美花は親友の一ノ瀬詩穂を失っていたのだった。
ガラットの居場所を突き止めた魁利達はルパンコレクションを回収するのだが、そこに駆けつけた圭一郎達はグッドストライカーの力でパトレンU号となりガラットを撃破する。
ところが、ゴーシュ・ル・メドゥによりガラットが巨大化すると今度はグッドストライカーが魁利達に味方し、快盗ロボ・ルパンカイザーが完成し、巨大ガラットを撃破するのだった。

次回、「絶対に取り戻す」

VSビークルの活躍格好良かった!
メカ戦どんどんやってほしい!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-4220.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914559

テーマ : 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif アンナチュラル 第6話「友達じゃない」

アンナチュラルの第6話を見ました。

第6話 友達じゃない

高級ジム主催の合コンパーティーに参加した夕子は翌朝見覚えのないホテルのベッドで目を覚ますと、昨夜のパーティーに参加していた権田原が死んでいた。
混乱した夕子ミコトをホテルに呼び出すのだが、ミコトが詳しい状況を聞こうとするも、夕子は店を出た後の記憶がまったくなかった。
警察来る前に血液検査しようか
はぁ…やっぱそう思う?

そんな中、ミコトは権田原の遺体を見て窒息死であることに気づく。
一方UDIでは、中堂六郎が道端で突然死した男性の解剖を行っていたのだが、その男性こそが夕子がその男性目当てで参加した高級ジム主催の合コンパーティーを欠席した細川であった。
ホテルで亡くなった権田原さんも窒息死の可能性があります
2人とも大学からの友達だって言ってた。同じサークルだったって
旧知の仲の2人が謎の窒息死か…

警察は連続殺人事件とみて捜査を始めるが、容疑者として疑われているのは夕子であり、中堂は『警察の任意同行に応じると殺人犯にされる』と逃げるよう促す。
東海林が逮捕されたら補助金どころかUDIが吹っ飛ぶ

ミコト達UDIメンバーは夕子の容疑を晴らすべく死因究明に奔走する中、六郎は権田原と細川が仮想通貨の詐欺事件に関わっていたことを知る。
細川が使っていた端末が改造されていたことを中堂は突き止め、死因が感電によって引き起こされた窒息死であったことを導き出す。
端末を改造できる人なんて1人しかいなくない?
いないね。岩永さんは大金を独り占めするために改造した端末を2人に渡して感電死させた
橘さんも岩永さんから新しい端末貰ったって言ってた
え、じゃあその人も危ないよ

窒息死させられそうになった橘を何とか人工呼吸によって一命を取り留めさせたミコト達は飲みに出かけるのだった。


感電で窒息死させるとかできるんですね…。
次回はサイコパスとの戦いっぽくてどうなるんだろう…。

にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-4217.html
http://perple.exblog.jp/27077151/
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914556

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 隣の家族は青く見える 第5話

隣の家族は青く見えるの第5話を見ました。



妊活に取り組む奈々大器はタイミング法から人工授精へのステップアップを決意し、それに合わせて奈々は勤務先のダイビングスクールにシフトの変更を申し出るのだが、上司の倉持から、他のスタッフから苦情がでると面倒だから急な変更はほどほどにするよう注意されてしまう。
は三沢建築事務所からの独立を決意すると、留美は中傷した怪文書の件は誰も気にしていないと言って引き留めようとする。
みんなだって真に受けてないよ?
それはそれで居心地悪いんだよ…。迷ってた俺の背中をあの怪文書が押してくれたって考えることにするよ。そうすれば、犯人を恨む気持ちも湧かない

いつものように図書館で時間をつぶしていた真一郎は敷地内でダンスの練習をしていた中学生の中に長女が混じっていることに気づく。
一方、ちひろ奈々に引っ越しのあいさつをする。
亮司が引き取ることになった息子・亮太が名古屋から上京する前に出ていくという。
奈々は本当にこのまま亮司と別れてもいいのかとちひろに問いかけりると、ちひろはわざとすぐ出て行かなかったのに亮司が何も言ってこないから仕方ないという。
男にそんなこと期待しちゃダメだって
え?
男なんかプライドの高い小心者ばっかりなんだからリスクのあること自分からするわけないでしょ。ヨリ戻したいなら女から言わなきゃ
えー、面倒臭い
面倒臭いのが恋愛だからね

そんなある日、深雪は学習塾から優香が来ていないという連絡を受け、深雪は優香を探しに行くために次女のことを奈々にみてもらうことにし、萌香を預かることになった奈々大器は子育ての難しさを実感しながらも楽しむのだった。
一方、留美の働くバーを訪れ、調査報告書を渡していた。
参考までに聞きたいんですけど、何故あんな貼り紙を?彼にバレたら逆効果ですよ?
彼って真面目で完璧主義者でしょ?隙がないようで結構脇が甘いのよね。私はそういう所も好きだけど、そういう所に付け込む人が許せないの
成程、騒ぎになれば俺達の中がダメになると考えたわけですか
でも施設育ちなんて苦労したでしょ?
施設には俺なんかより悲惨な奴がいっぱいいたので。親の顔を知らないだけ俺はまだマシだと思いました
そう。でも学校は中学までしか出てないし、10代の間は食べられなくて色んな男性の家を転々としてたんだよね?
知ってますよ、彼は全部
じゃあ、広瀬くんの所に転がり込んだ理由も話した?
……
あなたは彼には相応しくない。彼の将来の邪魔になるようなことだけはしないで

人工授精が上手くいかなかった奈々は破水してしまった琴音の出産に立ち会うことになり、病室で琴音を励ます。
その話を廊下で聞いていた聡子奈々が子供のことで何か辛い思いをしているのだと察し、大器に尋ね、年明けから不妊治療していることを明かされる。
それならそうと言ってくれたら、アンタ、急かしたりしなかったのに…
余計な心配かけたくなかったから
それなのに琴音の出産に立ち会てもらったりして辛かっただろうに…
正直何でうちだけって思うよ
大器、アンタも辛い思いしてんのね…
俺はいいんだよ。でも奈々は肉体的に精神的にも負担かかってるし、しかも伊豆のお義母さんに治療反対されててさ…。だから母ちゃんはさ、知らないフリしてやってくんない?これ以上変なプレッシャーかけたくないからさ



朔ちゃん、色々な過去背負ってるのか…。
え、朔ちゃんが渉の所に転がり込んだ理由とかあんの!?
留美VS朔の戦いどうなるんだろう…。


にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-4215.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-4125.html
http://dmesen.blog71.fc2.com/blog-entry-9050.html
http://perple.exblog.jp/27073400/
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=914554

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる