0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

仮面ライダーエグゼイドの第28話を見ました。



第28話 Identityを超えて

大我ニコが仲直りする場面を見て笑顔になったポッピーを見た永夢ポッピーにはまだ良心が残っているのではないかと期待する。
はーい、ポッピーピポパポがゲームがナビゲートするよ。プレイヤーを救助するのは違反行為だよ。変身。ポパピプペナルティ、退場」「ポッピー、やめろ!
私はナビゲーター、違反行為を厳しく管理するキャラクターだよ

ライドプレイヤーを救おうとしてポッピーと戦う永夢ポッピーの悪い遺伝子を書き換得ることに成功する。
永夢…?
思い出したのか!?やった!やった、やったよ、ポッピー!
リプログラミングの力か?

ポッピー永夢のことを思い出し戸惑うが、パラドポッピーを強引に連れ去ってしまう。
ゲーム病患者がポッピーのウイルスに感染していることが判明し、治療するにはポッピーを消去しなければならず、戦うことを迫られた永夢は困惑してしまう。
一方、飛彩永夢と戦うことに執着するパラドに疑問を抱いていた。
リプログラミングされたことで宿主の記憶が見えてしまい苦しむポッピーはランドプレイヤーから化け物と言われてしまい、ニコ大我に襲われてしまう。
研修医、覚悟を決めろ
でも…

飛彩永夢パラドを任せ、ニコ大我に反撃しないポッピーに近づいていく。
ポッピーピポパポ、悪く思うな

永夢ポッピーに駆け寄り、攻撃させまいとするが、ポッピーは人の命を犠牲に生まれたからと涙を流す。
でも、人の命を救うためにずっと協力してくれた…
バグスターは人間に憎まれる存在なの…っ!!
お前は違う!
バグスターは人類の敵だから…っ…!
あぁ、そうかよ。分かったよ。だったら俺と戦え。人間を攻略したいんだろ?この世界を支配したいんだろ?

誰も悲しませたくないと涙を流すポッピー永夢は一緒にゲームをしようということで笑顔にし、倒すことなくゲームクリアし、ゲーム病患者を治療することが出来るのだった。
今度また裏切りやがったら容赦しねえぞ
その時は私がぶっ飛ばすから!

永夢に執着するパラド永夢の身体に入り込んでしまうのだった。

次回、「We’re 俺!?」

ポッピーの笑顔に戻した永夢の秘密がまた明かされる展開っぽいですね。
パラドと永夢の関係とか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6330/0
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=9158
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49872567.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3527.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3388.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4317.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20869260.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913807
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2591.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1684.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5817.html

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第11話を見ました。



第11話 宇宙を救う3つのキュータマ

司令がブリッジに集まってってさ
待って、この前出した懸賞が当たってるかどうかだけ…
どうせ当たってるんでしょ?

懸賞に外れたラッキーは88星座占いで運勢最悪の中、ショウ・ロンポーの指示でアルゴ船復活に必要な3つのキュータマを探すことになる。
その中のひとつトモキュータマはチキュウにあるらしく、ラッキー達がチキュウに降り立ち、イカーゲン達との戦闘の最中、その街の生物をすべて食べつくすという宇宙の凶悪な地底生物デスワームが姿を現す。
ショウ・ロンポーは退避するよう指令を出すが、小太郎はコグマスカイブルーに変身し飛び出してしまう。
デスワームの攻撃から小太郎を助けようとしたスティンガー小太郎と共に地底に落ちて行くのだった。
早く助けに行った方がいいね
よし、スパーダ、チャンプ、2人を助けに行くぞ
待て、俺も行く!
その傷では戦闘は無理だ。オリオン号に戻れ

小太郎と行動を共にしているスティンガーは弱い者を救いたいと願った兄が手に入れた力に飲まれて闇に落ちたことを明かす。
弟がいたな。弟は大事か?
勿論、大事に決まってるよ
だったら弟が誇れる兄でいろ

そこに駆け付けたスパーダ達と共にウサギキュータマの力でデスワームを追って地上へと戻り、デスワームを撃破する。
そして巨大ミミズにはリュウボイジャー、サソリボイジャー、オウシボイジャー、カジキボイジャー、クマボイジャーで立ち向かい、リュウボイジャーとサソリボイジャー、クマボイジャーが合体したリュウテイオーで倒すのだが、トモキュータマがイカーゲンの手に渡ってしまうのだった。

次回、「11人の究極のオールスター」

ラッキーがアンラッキーになった話が意外と早く来ましたね。
またラッキーに戻っていない状態でどう乗り越え、トモキュータマを取り返すのか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6329/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14552.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/20867379.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1581.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913806
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49872553.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3387.html

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif リバース 第2話

リバースの第2話を見ました。



深瀬が冴えない日常生活に明るい兆しを感じていた矢先、恋人になったばかりの美穂子告発文が届き、驚きを隠せない深瀬だったが、唯一の親友・広沢を失った出来事を思い出す。
2007年の冬、大学生活の思い出作りとして、ゼミ仲間である浅見谷原広沢の4名で車でスノボ旅行へと向かった深瀬は宿泊先は、妹の明日香と共に遅れて参加するという同じくゼミ仲間の村井の別荘へと向かう。
夕食の時間、飲酒を拒否する深瀬広沢の態度に谷原はへそを曲げてしまう。
責められる深瀬のことを気遣った広沢はビールを手にするのだった。
益々吹雪が強まってくる中、タクシーが捕まらないからと村井から近くの駅まで迎えに来てほしいと連絡が入る。
飲酒をしてしまったため、誰が村井を迎えに行くかの言い合いで険悪な空気が流れる中、気を利かせて手を上げたのは、酒をあまり口にしていなかった広沢だった。
深瀬は何もできない自分を悔やみながらも、広沢を心配してコーヒーを入れて別荘から送り出すのだった。
ホントに大丈夫?
うん、村井が困ってるだろうし…
こんなことしかできなくて…
じゃあ行ってくる
大丈夫?
帰りは村井に運転してもらうよ

村井を迎えに行ったはずの広沢が全然来ないと連絡が入り、連絡の取れない広沢の様子を見に浅見谷原が出かけ、行き違いになったら困ると深瀬は別荘に残ることとなる。
浅見からカーブのガードレールに車が突っ込んだ跡があり、崖の下で何かが燃えていると連絡を聞いた深瀬も現場へと急いで向かうことにする。
警察には連絡した。着くまではここにいるから
分からないよ、どうして!?
事故かどうか分からない。広沢かどうかもまだ分からない

深瀬は車が崖の下に落ちていたものの、車から放り出されて川に流されたのか行方不明になったが、半年後に広沢の遺体が見つかったとfont color="pink">美穂子に明かす。
悲しい事故だったんだねって言うべきなんだろうけど、それは事故って言わないんじゃないかな…?友達の御両親とか警察には話したの?
全部話した。ビール飲んでいたこと以外は
隠したの…!?どうして?友達がお酒を飲んでいることも運転に慣れていないことも雪道だったってことも分かって送り出したんだよね?
だけど人殺し呼ばわりされることじゃない
正直に言っていい?隠し事があるのが罪がある証拠なんじゃないかな?深瀬くんは何も悪くないって思えない…ごめんね、今日は帰るね

深瀬の所だけでなく、浅見のもとにも人殺しと書かれた紙が貼られ、美穂子が何者かに襲われるが深瀬が助けに入る。
この前の手紙もアイツの嫌がらせで、俺と美穂ちゃんのことを別れさせようとして…って思いたいけどあのことを誰にも言わないつもりだった。でも美穂ちゃんには全部正直に言わないと付き合えないような気がした、お酒飲んだことも運転させたことも
隠そうって言い出したのは深瀬くんじゃないんだよね?
隠そうとしたわけじゃなくて、何となくみんなそのことを言い出せなくて…
みんなが何となく…。ホントにそうなの?他の3人は何て言ってたの?
別に何も
3人は元々仲が良いって言ってたよね?深瀬くんだけが知らないことがあるんじゃないの?
そうなんだけども…仲良くも何ともなかったんだけども、結構楽しかったんだ、途中まで。あんなことになるなんて誰も思わなかった。言い訳だよね、何言っても
…今日は助けてくれてありがとう

村井は不倫相手とのキス写真を小笠原に撮られてしまうのだが、広沢の事故の際の刑事が小笠原だと思い出す。
何でそんなに見た目が変わってんすか?
仕事を変えたからね
何で今更…
何で今更ね、か…。ある県議会議員の不正融資を追っかけまわしていたら懐かしい名前とバッタリ再会しましてね

小笠原は10年前の事故を事件だと騒いだら左遷させられたらしく、小笠原は写真で脅して村井から事件で誰が得をしたのか知りたいと告げ、更に深瀬に接触した小笠原は事故に見せかけた殺人事件の可能性があると語る。
でなきゃ君達だって人殺しと言われてビビることはないだろ。じゃ今から説明をしてやろう




深瀬達が隠そうとしている広沢の死の真相が飲酒だけだったのか気になりますね。
事故に見せかけた殺人事件なのか否か…。
気になるから原作買おうか悩み中…

にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン

http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/449019463.html
http://dmesen.blog71.fc2.com/blog-entry-8197.html
http://perple.exblog.jp/25714841/
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913805

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 冴えない彼女の育てかた♭ #2「本気で本当な分岐点」

冴えない彼女の育てかた♭の第2話を見ました。

#2 本気で本当な分岐点

ついに完成したシナリオの脱稿祝いの打ち上げとして、池袋で詩羽とデートする倫也は本屋、映画館と詩羽の知識欲を満たす場所を巡り、夜はレストランで食事をする。
そこで詩羽から近くの大学に進学するべきか、関西の大学に進学するべきかを問いかけられた倫也はデートも終わり、帰り際の駅でその詩羽の問いかけに対し、とある結論を出す。
詩羽先輩、俺は関西じゃなくてこっちに残った方がいいと思う。こっちにいれば先輩が大学生になった後だってまた一緒にゲームとか作れるかもしれないじゃん

詩羽は初稿とは違った結末のシナリオを渡し、どちらがいいのか選ぶように倫也に告げるのだった。
そして倫也は新シナリオを組み込むかどうか英梨々を呼んで議論しようとするのだった。


詩羽の進路とかほんとにどうなるのか気になりますね。
第2稿を組み込むのか否か倫也はどんな決断を下すのだろう…。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-6015.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-2262.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5139.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-04-21
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51836891.html
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/blog-entry-393.html
http://www.anime-graffiti.com/20170421-saekanof02/
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-14141.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913804
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-4352.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-2469.html

テーマ : 冴えない彼女の育てかた
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif 人は見た目が100パーセント 第2話

人は見た目が100パーセントの第2話を見ました。



八王子の製紙会社から丸の内の大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収された満子聖良は庶務課の“ステキ女子”こと岸根香澄森村美優に研究室があるラボセンターを案内してもらう。
あ、よかったら私のインスタも見てください。社内行事のこととか載せてるし、どんな会社かなんとなく分かると思うので
ありがとうございます
それでは失礼します
なんか物凄く落ち着かない…
研究室がキラキラしてるなんて…
いるだけで体力奪われそうです…
とりあえず、インスタ見てみようか

達は広々としたスタイリッシュな空間に圧倒されながらも香澄のSNSを見ると、そこには男性社員と有名レストランで食事をする様子やお花見BBQ、ハロウィンナイト、クリスマスディナークルーズなど、きらびやかな社内イベントの画像が掲載されていた。
すいません、ここ日本ですよね?
嘘でしょ?こんなパーティーが年がら年中あるなんて

一軒家のフレンチレストランに気づいたは週末にこの店で開かれる結婚式に新婦側の親戚として出席することになっていたのだが、その結婚式には新郎の美容外科医と親交が深いクレエラジャパンの凄腕統括マネージャー・松浦栄子も出席の予定となっていた。
しっかりドレスアップしていかないとマズイと忠告された満子聖良の協力の下、さっそくパーティーファッションの研究を開始し、ドレスのレンタルショップを訪れたり、クラッチバッグについて研究をする。
これまでずーっと楽な格好ばっかして生きてきたのに今更オシャレは我慢なんて無理が出るに決まってんだよ。だから私はもうクラッチバッグは引退します

國木田香澄に教えてもらい、揺れるイヤリングなどの研究をしたは人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊圭一にヘアメイクをしてもらえることになるが緊張で飛び出して行ってしまう。
そして迎えた結婚式当日、松浦から欲しいデータのために仕方なく会社に引き取っただけだと言われてしまう。
申し訳ないけど私、本当はあなた達みたいな人大嫌いなの。そんな冴えない格好でオフィスをうろつかれると目障りなのよ。じゃ、失礼するわ

落ち込むが帰宅途中、偶然圭一と出会い、美容室で支払ったお金を返され、ハートを射抜かれてしまうのだった
店でも思ったんだけど、綺麗な髪ですね。久しぶりにこんなに純粋な黒髪見ました。とても素敵です、大事にしてくださいね



純が圭一に恋してしまいましたね…。
恋だと認めたくない感じなのかもしれませんが、どんどん好きになっていくんだろうな…。

にほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://doramahuntingp2g.seesaa.net/article/448992837.html
http://perple.exblog.jp/25712488/
http://dmesen.blog71.fc2.com/blog-entry-8194.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3611.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913803

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる